説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/07/24の日記

★アニメ感想

やはり土日集中は辛いな・・・。
しかも楽しみにしてる作品ばかりなのがまた困る。
星矢Ωまでチェック出来なかったのでそのうち見る。
今後もこれぐらい遅れるのがデフォになりそう。

・あっちこっち12話

お前が言うな&進展なんて無かったんや!
最後までいつも通りというかブレない作品だったなー・・・。

・ヴァンガ81話

まぁこうなりますよねー!
レン様が思ったより闇落ちしてなかったのは良かった・・・のか?
そんなことより、次回予告の皇帝を見ただけで涙が止まりません。
また噛ませなんだろうなぁ・・・1回ぐらいまともに皇帝に勝たせてやれよ・・・。
タイミング的に蒼嵐艦隊の販促するには早すぎるだろうしなぁ。

2012/07/16の日記

●日記

日曜日、まる一日家を空けていたので更新遅れてます。
また、今週から諸事情で今までより時間が大幅になくなるので更新止まったり感想スルーすることもあるかも。
勤務してる時間帯は変わらないので、更新時間は今までと変わらず朝~昼メインだと思います。
明日にはアニメ追いつけるといいなぁ・・・。

★アニメ感想

・戦国コレクション15話

舞以さんキャラの時に百合百合とか出来ておる。
義光ちゃんの服装がスク水にしか見えません・・・万歳!
スタイリッシュ成敗さんが他のキャラと絡むのは意外でした。

・あっちこっち11話

お?お?ついに男女として意識か・・・!?
照れてるつみきは見慣れてるけど、照れてる伊御は見慣れなくてなんだか可愛いな。

2012/07/02の日記

★アニメ感想

・あっちこっち9話

伊御さん何でもかんでも回せばいいってもんじゃ・・・。
着ぐるみのせいかつみきさん発情してた気がする。
もうキスしちゃえよ・・・。

・聖闘士星矢Ω14話

師匠若いな!
よく考えたら氷河の師匠、キグナスもイケメンだったしそんなもんか。
それよりも次回まさかの市さん再登場、しかも当番回っぽい!

・ヴァンガ78話

テツ△
テツがバミューダを語ってるのはシュールすぎるな。
テツの「俺は出ない」発言が真実だとすると、まさかレン様あーちゃん櫂君のAL4なのか!?
オチの「おじさんか・・・」にはワロタ。
そろそろAL4の他のメンバーも出ると思ったのに、次回以降のソウルステージにあっさり行っちゃうのね。

2012/06/26の日記

★アニメ感想

・あっちこっち8話

枕の匂い堪能とかもう完全に発情期だよねこれ。
寧ろ、つみきの枕を・・・いえ、なんでもないです。

・星矢Ω13話

エデンはやっぱりしばらく敵なのかなー。
ハエ座がボディプレスとかなんというかうん・・・。
氷+師弟対決とか氷河だなぁ・・・ユナさんマジ優遇されてる。

・ヴァンガ77話

まさかのキョさんでクッソワロタwwwww
次回、テツがカードキャピタルに来店するのはバレで知ってたんですが、キョさんのことは全然触れられてなかった・・・。
自分が好きなスパイクが久しぶりにアニメで登場したし、こちらも久しぶりなファイナルターン!が聞けたので大・大満足。
ここ最近で一番面白かった回でした。
(元)AL4のメンバーが続々登場してると言うことは、あーちゃんやレン様の登場も近い?

2012/06/18の日記

★アニメ感想

・あっちこっち7話

もうオチがイケメン台詞でテンプレ化してしまってるなぁ。
膝枕とかでつみきさんにニヤニヤ出来たから良かったけど。

・星矢Ω12話

瞬きたー!ネビュラチェーンきたー!からの
二代目コンビの廬山昇龍覇と流星拳は燃えたなぁ。
そして、やっと属性やらクロストーンに説明が。
しかし、何年経ってるとかの詳細は未だ不明のままなんだよなぁ。
瞬なら氷河の居場所ぐらい知っててもおかしくなさそうなのに。
マルスに勝てそうな流れで偶然に隕石が~とか怪しさ全開なので
マルスの先にもまだラスボスが控えてるフラグな気がする。
面白くなるパーツは揃ってきてるので、遺跡巡り次第だなー。

・ヴァンガ76話

え?マジで負けるの?→別のステージがあります
ストーリーバレ見てたから次のステージがあるのは知ってたけど
参加権利あるから負けてもおkは緊張感にかけるような・・・。
カエサルは予想通り噛ませ化か・・・8弾でLB追加されるまでお待ち下さい。
次回は久しぶりの櫂君!次々回はあの人が登場するそうですが・・・。

2012/06/11の日記

そういや、夏色キセキとアクセル・ワールドは1週おやすみ。
夏色キセキは他局は今週休みのところが多いようで。
ニコ動が追いつくかな・・・と思ったらそんなこともなくニコ動も今週休み。

★アニメ感想

・あっちこっち6話

もう早く付き合えよって何回思わせるのか・・・。

・星矢Ω11話

女の子同士の二人旅ニヤニヤ。
それにしても白銀聖闘士はやっぱり噛ませな宿命なんだな。
マルスの娘だったり蒼摩の父の敵だったりするソニアは重要キャラっぽい。
来週は瞬か・・・フェニックスまだー?

・ヴァンガ75話

クソガキさんの勝率はどんどん上がっていく・・・ミサキさん(´;ω;`)
まぁ、そろそろ出る7弾でオラクルは久しぶりに収録されるので
その辺のカード使ってパワーアップするんじゃないかな。
問題はミサキさんはツクヨミ関係が形見になってることだよね。
そしてPSYクオリア再びでテンション上がる。
アイチがPSYクオリア取り戻して逆転勝利って所かな?

2012/06/03の日記

★アニメ感想

・戦コレ9話

やっとストーリー的なものが動き出しそうな予感。
いきなり超能力バトルになりそうな空気でワロタ。

・あっちこっち5話

伊御のボール回しが・・・ホント何でも出来るな。
やっぱりその歳になって!?ということを
ゆるーく和やかにやってるのがこの作品の魅力なんだろうな。
ながら見アニメと思えば悪くはない。
伊御とつみきはとっととくっつけよと思うけどな!

2012/05/28の日記

★アニメ感想

・あっちこっち4話

ペン回し気になるわ!
今回は伊御の完璧超人鈍感イケメンっぷりごり押しで微妙だったなぁ。
確かに嫌いじゃないんだけど、つみきとセットじゃないとね・・・。

・星矢Ω9話

忍者聖闘士()
とか思ったけどしばらく5人目ポジションに収まるのか。
確かに万能そうには見えるけど5人目ポジとしては違和感が。
とりま次はもう1人の黄金聖闘士ですよ。星矢なの?

・ヴァンガ73話

ネタファイトなのに敵チームのキャストが豪華でワロタ。
ミサキさん良かった・・・でも今後の課題が見えつつ、か。
次回はまた負けそうな気がするお・・・。

2012/05/20の日記

★アニメ感想

・あっちこっち3話

つみきの後頭部とか“はー”じゃなくてクンカクンカしたいわクソ!
やはり自分の中でアマガミと同じような枠だな。
リア充爆発しろと思いつつもニヤニヤしてしまう。
アマガミと違うのは主人公を好きになる人が少なそうなことぐらいか。
絶対、伊御不能だよ・・・岡本君好きじゃないと辛いかもしらん。

2012/05/13の日記

だらだらとROプレイ時間が増えつつ。

★アニメ感想

・あっちこっち2話

やっぱり壁殴り系アニメだな!
こういう岡本君はカンパネラのレスターを彷彿させる。
こんな割とユーモアに格好良い言動が出来て
女に興味がないように見えるリア充いるかよ!(壁ドン
とか思いつつも、つみきちゃんが可愛いので割と楽しく視聴出来てます。
そもそも、こういう岡本君のキャラも好きだしね!
つみきが可愛いのはいいんだけど、
他に魅力的なのが姫ぐらいなのが若干辛いところは否定出来ないか。

エウレカ→夏色→あっちこっち→さんかれあ というのがBS-TBSタイムなので
良いクッションになって・・・るのか?

2012/05/06の日記

昨日は寝坊して起きた瞬間に外出して
帰ってきたのが日付変更前後だったので更新出来ませんでした。


★アニメ感想

土日ホント多いな!
詳細感想と日記感想の基準は適当だけど
長々と感想書けなくなったら日記でちまちま感想書くスタイルになるかも。

・戦コレ5話

卜伝ちゃん回だったけどサトリナしか記憶にねぇ!
そろそろバトル要素が出てきそうな感じはあるけど・・・。

・あっちこっち1話

なにこのアマガミ以上の壁ドンアニメ。
何なの?主人公とヒロイン付き合ってるの?早く結婚しろよ!
つみきちゃんがデッレデレなのに照れたそぶりも見せない主人公パネェっす。
岡本君はこういう役合うよね・・・でもこの無関心っぷりは感情移入難しいな。
つみきちゃんが可愛いから良い流し見アニメになりそう。
BS-TBSはエウレカ→夏色キセキ→あっちこっち→さんかれあという流れ。
なんというかうーん・・・(ぉ

Template Designed by DW99

