説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

このページの記事目次 (タグ: アニメ_その他アニメ)



2011/02/02の日記

●日記

放課後のプレアデスチェック完了。

大体の人が同じような意見になると思うんですが
もう少し長ければ・・・というのが一番感じたなぁ。
気が付いたらよくわからないまま終わっていた。
キャラ可愛いしいつきの抱きつきキマシタワーとか見所はあったので
よくわからないままでもせめてそういう場面が多ければなぁ。
それとSUBARU要素は殆ど無かったよな!
杖がどうとかSUBARUロゴがまんま構図とか言われないとわからないレベル。

映像綺麗キャラ可愛い設定面白そうと良さげな要素はあるので
1クールぐらいでじっくり展開していけば評価されたと思うだけに残念。
企画はあるらしいので、続編というか同じ路線で新たに作り直して欲しいなー。
このままにしておくにはもったいないアニメです。

Template Designed by DW99

