説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

このページの記事目次 (タグ: アニメ_ダンガンロンパ)



2013/07/10の日記

★アニメ感想

・ダンガンロンパ 1話

原作未プレイ。
かねてから言われていたとおり、完全に原作プレイ者向けだよなぁ。
まずキャラ名を覚えるのにもの凄く時間がかかりそう。
個人的に絵もあんまりなのでうーん・・・。
今の所のぶ代ボイスだけで持ってる感。

・Free! 1話

男性キャラメイン+水泳(=裸)ということでホモォ臭全開ですが、視聴してみると案外そうでもなかった。
きっと健全な目で見てるからだね、うんうん。
水の張ってないプールに飛び込もうとしたのはワロタ。
最近の京アニ作品では一番1話が好きかもしれない。

・神さまのいない日曜日 1話

原作はどの辺までか忘れたけど途中まで既読。
てっきり1巻の話をすげー引き延ばすのかなぁと思ってたら、OP見ると結構先までやるんですね。
アリスとディーがOPに出てきた時はテンション上がった。
そしてキタエリOPが個人的に紋以来のヒットでこれはいい。
ただ、本編はかなり分かりづらかったんじゃないかなぁ・・・。
元々アニメ化に向いてる作品じゃないんだよな、微グロだし。
香水とかハンプニーは死者を憎むってのが大ヒントというか、色々答えは最初から出てたりはする。

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1話

原作未読。
とりあえずいず様すげえ!
内容に関してはなんというかまぁ切ないというか衝撃的な・・・。

Template Designed by DW99

