説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kiss×sis 第12話

★(終)kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

アミダは原作話。
美春は本当に優遇されてる気がするなぁ・・・。
体育倉庫でおもらしのフラグがここで回収されるとは。
原作では抱きしめるだけだったのに押し倒しまで行ってるし。
このスタッフで2期作ったらずっと美春のターンなんじゃ。
ただでさえ、原作では進学後に親密になっていくというのに。
その2期は現時点ではまったく予定ないみたいですけどね。

後半はオリジナルの色々な意味で酷いエピソードかと思ったら
なんか巧く良い話にまとめやがって・・・。
これで二人の姿がちゃんとしてればなぁ(笑)
スポンサーサイト

kiss×sis 第11話

★kiss×sis 第11話 「いい日、ダメ出し!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

オチはわかっていたので
個人的なメインは妄想シーンの方だったという。
美春の印象は本当にそれだけなんだな(笑)
それにしても酷い夢だ・・・。
その起きた直後の姉妹も酷かったけどな!

次回最終回のサブタイもひどい。
あぁ、3人で卒業するんですねわかります。

kiss×sis 第10話

★kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

えぇ、確かに本番になるところでした・・・。
双子が乳首と耳をぺろぺろとかもうホントただのエロアニメですね!
正直、ある意味ぺろちゅーよりうらやまけしからん。
風邪というのもまた成コミにありそうなシチュですよね。
成コミなら間違いなくそのままWフェ(ry

受験本番という話のはずなのにそんなことばかり印象に・・・。
あ、攻めに回った圭ちゃんはただのシスコンだと思います。
なら普段からもっと二人に構ってあげればいいのに。
圭太はツンデレということで。

12話で終わりだし入学して終了ですかね。
一緒の高校になり圭太のハーレムライフはまだまだこれからだ!
それまでに三国さんの好感度が回復するかどうかだけは気になるな。

kiss×sis 第09話

★kiss×sis 第09話 「苦しい時は神頼み」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

視聴年齢制限番組なのに見せられないよ状態多発な件について。
DVDでは解禁されるんでしょうかこれ。
まぁ、声は録ってるから問題ないのかなぁ。
どうせならあやにゃんの喘ぎ(ry
いやまぁ、黙っててもこの先に色んなシチュはあると思うけど。

今回は話の流れがまんま原作通りなので
ここ最近の話に比べて見るところがあんまり無かったなー。
エロというより寧ろお馬鹿なお話だしね。

次回の「本番」という言葉が違う意味に聞こえてならない(笑)

kiss×sis 第08話

★kiss×sis 第08話 「八月はいつもアレ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

タイトルと今までの話の流れから想像すると
夏コミとかの方を想像出来ないこともないよね。
そんなこともなく、夏祭りというまともな夏のイベントです。

名目上はあこりこと一緒に見て回ることになってますが
寒い天丼ネタで相手が入れ替り立ち替り。
三日月は戦国乙女のヒデヨシにしか見えないんですけど(笑)
兼継+パチンコネタもあったし、スタッフは狙ってるとしか思えない。
そして今回も放尿させられる三国さんカワイソス。
野外かつ出し方が前回以上に生々しかった気がするよ・・・。

kiss×sis 第07話

★kiss×sis 第07話 「な、なんと〜っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

オリジナルのプールかーと視聴していたら
まさかのジャージ話きたああああああ!!
個人的には放尿云々よりも一番アレなシーンだと思うんですよ(笑)
ミンゴスはこっちでも喘いで・・・
もはやただのエロアニメだな、知ってたけどさ!
兼継が絡んでると、確かに自分はパチンコが真っ先に浮かぶけど
アニメのネタで使われるとは・・・
ここでホールに入っていたら素敵にダメっぷりが強調されてましたね!

連続で桐生先生の話が来たので、そろそろ三日月当番回かな。

kiss×sis 第06話

★kiss×sis 第06話 「胸騒ぎのアキバ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作にもあった、エロゲ求めてのアキバ回。
原作との最大の違いは圭太が同伴していること。
というか最初から圭太が居なければ色々問題なかったけど
アニメで桐生先生と絡めるにはこうするしか無かったか。

アキバを舞台にしたアニメは多々ありますが
毎回、小ネタを探すのが楽しみですよね。
“とある三国の生理現象”とかさ(笑)
個人的にはあこにゃんが最高だったけどな!
あずにゃんの中の人のあやにゃんがあこにゃんとか胸が熱くなるな。
ぢたま先生ネタは元々多めではあったけど
他作品からの引用も増えてきたなーといった感じ。
あ、某不知火さんのコスプレは原作にもあったネタです。

兼続様ネタをやったということは
ジャージを借りて(ry 話はなさそうかー。
まぁ、高校入学して終了がキリ良い所だろうしなー。

kiss×sis 第05話

★kiss×sis 第05話 「ゴメンナサイ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

始まった時からやるのかwktkしてた
失禁話遂にきたああああ!!
しかも、妄想+本番という大盛り構成。
原作では妄想の方でしっかりお漏らししてしまい
その後の話の流れはアニメ版失禁と同じような感じ。
アニメ版で背中に〜というのは
原作の背中を濡らしてしまった所から来てるのかなぁ(笑)

そして、描写自体も割とストレートだったというね。
さすが視聴年齢制限番組だぜ・・・!
序盤の揉みしだかれての喘ぎといい
三国さんの中の人にとっては試練の回になったな。

次回はお姉ちゃん達がアキバに行く話か。
今回の失禁話といい、割と新しめの話ばかりでやるんだな。

kiss×sis 第04話

★kiss×sis 第04話 「恋人の資格」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

この作品が割とシリアス話オンリー・・・だと?
まぁ、桐生先生曰く近親相姦的な雰囲気を
普通と受け止められること自体、慣らされてるんだろうけど(笑)
お参り話をやるなら、ついでにお守り話もやれば良かったのに。
そうすると良い感じにいつものkiss×sisの雰囲気になるよ!

kiss×sis 第03話

★kiss×sis 第03話 「魅惑のスイーツ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作の中でも俺が好きな話チョコ話きたー!
あの体位でちゅっちゅしまくるというシチュがツボなんだよなぁ。
バレンタイン時期じゃない関係で多少の話の改変はあったものの
基本的には原作準拠のりこ姉回でした。
ちゃんと濡れた所とベッドインもやってくれて
さすが視聴制限かかってるAT-Xさんだけはあるぜ・・・!
まぁ、まだ直接触れていないから序の口だよね!
宿泊話とかも楽しみだぜぇ・・・。

kiss×sis 第02話

★kiss×sis 第02話 「二人きりのレッスン」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作でもお姉ちゃんズの当番回は交互だったりしますが
アニメもご多分に漏れず・・・まずはあこ姉の当番回。
原作にあった罰ゲーム云々の話と押し倒し話を中心に
アニメオリジナルにまとめたようなお話。

全体的に言えることなんだけど
原作よりアニメ版の方が下ネタがオープンすぎると思うんだ。
確かに、ご両親もこういうテンションの時もあるし
姉たちも基本的に開放的な人たちではあるんですが
原作では徐々にかかってきたエンジンが
アニメでは最初からフルスロットルなのが原因か。
シモの世話とかの話を家族で食卓でするんじゃない(笑)

エロに釣られてギャグもなんだかそちら方向に・・・。
身体に英単語書くとかどこの成年コミックでしょうか。
どう考えても、ご褒美にエッチといいつつ先にするパターンだろうJK。
圭太も心なしか変態度が上がっているというか抵抗が少ないし
美春相手にスーパークリックとか酷すぎる(笑)

今回はちゃんとキス描写があって満足。
2話目でぺろちゅーとかホントぶっ飛んでるよなぁ・・・。

kiss×sis 第01話

★(新)kiss×sis 第01話 「ワンダフルデイズ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作既読。
双子のお姉ちゃんズとキャッキャウフフなんていう素敵漫画に
俺が手を出してないわけがないじゃないか。
OADの方はさわりしか見てないけども。

原作の1話準拠にするのかと思いきや
冒頭以外は殆どアニメオリジナルの構成。
もう高校の推薦を蹴ってあこりこと同じ高校に行くことは決まってるし
この時点で登場していない美春、夕月、三日月達も登場している。
まぁ、内容に関しては毎度ヒロイン達とキワドイニヤニヤ話がメインで
内容があって無いようなものなのでオリジナル路線は大歓迎。
りこあこに取っては、ライバルが最初から存在するのは複雑だろうけど(笑)
美春なんかは初対面の印象が全然違うよね。

原作では高校にあがるまで結構時間がかかったんですが
アニメはどこまでやるんだろうなー。
早めに他のキャラ登場させたということは
中学校のうちに色々絡ませる+原作初期のお姉ちゃん話補完って所か?
最後は高校に入って終了とかがキリ良いしなぁ。
そうなると夕月先生が可哀想なことになるけども。

1話が1番エロくないらしいのでエロ分は今後に期待。
どこまで原作に忠実にやれるかが問題だ・・・!
視聴年齢制限番組なので信じてますよAT-Xさん(笑)
タイトルにもあるキスの描写にも期待したい。
圭太の性癖を再現したらエロエロなことになりそうだぜ。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。