説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

このページの記事目次 (カテゴリー: 30歳の保健体育(終了))

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳の保健体育 第01話

★(新)30歳の保健体育 第01話 「はじめてのセックス」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

毎度同じ書き出しなのもアレなんですが原作未読。
そっち系のネタばっかりなんだろうなーとは思ってたけど
まさかここまで自主規制多いとは・・・何故アニメ化したし。
自主規制音の発想はなかったけどな!立木さん仕事選んでよぉ!
1話よりもCMの方が内容を的確に表してるような。
ヒロインは顔見せ程度だったので2話以降が本番か。
いや、本番が見られるのかは知りませんけど(そっちかよ

下野君はなんだかどんどん酷い役(褒め言葉)が回ってくるような(笑)
バカテスの明久を生々しいシモに走らせたようなノリでした。
キタエリー!早く来てくれー!

本編よりも悪い意味でインパクトが強かったのがBS11の実写パート。
アニメ半分実写半分という構成なんですが・・・
とりあえず、この企画を考えた奴と通した奴は全員土下座するべき。
アニメの実写パート自体はそこそこ好きなんだけど
声優1人も居ないし内容自体も寒いネタでカオスだし本当に誰得だよ・・・。
ここまでイラッとした実写パートはないってぐらいアレだったので
次回以降は前半のアニメパートしかチェックしないでおきます・・・。

BS11はアキカン、初恋限定。あたりの実写付きの頃が一番輝いてたよね。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。