説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



IS<インフィニット・ストラトス> 第12話

★(終)IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

箒さん大勝利!!
・・・と思ったら直前でぐぬぬぬ・・・。
ハーレムアニメらしい終わりと言えば終わりですけど。
まぁ、最後は完全に正妻ポジだったし一夏から「異性として意識している」のお墨付き。
これでメインヒロインの貫禄も保たれるってものでしょう。
箒を1話から応援し続けていて本当に良かった。
それにしても鈴とセシリアの嫉妬深さは異常。
間違いなくヤンデレ候補トップ2だと思うんだ・・・出番の差だろうか。

というわけで色々ありましたが割と綺麗にまとまったかな。
戦闘に関しては1話アバンの通りになるんだと思ったし
一夏復活で勝利という筋書きしかないので特には。
戦闘シーン自体のクオリティは大変満足です。
このクオリティでやってくれるなら毎回戦闘欲しいと思う俺は少数派かな。
主人公機のパワーアップ「第二形態・雪羅」は予想外だったので嬉しかった。
やっぱり戦闘モノのパワーアップは王道だよね!
ISの単一仕様能力の組み合わせといい箒さんマジ正妻なのも満足。
一瞬、某トランザム電池的なものを思い出したけど気にしてはいけない。
まぁ、こっちは戦闘能力でも役に立ってるしね・・・。

結局、全ては束さんの掌という意外に黒い結果になったけど
謎だったことが多少ほのめかされてすっきりした。
一夏が何故ISを操れるかはやはりコアが関わってるんだろうなぁ。
心象世界で2人(?)の女性と会話があったのは謎だけども。
食えない人だと思ったけど最後までなんだか憎めない束さんでした。

というわけで遂にISが終わってしまいました・・・。
TBSお決まりの通常ED。SUPER∞STREAMを毎週見ることなくなるんだと思うと切ない。
原作の消化速度的に2期やれそうな話は聞くし企画もあるっぽいので
原作触れずに素直に2期待とうかなー。

ちなみに最終的なキャラ順位は箒>シャル>他横一列ぐらいになりました。
上2人は好きだけど他の3人との差はそんなにない。
見ててニヤニヤブヒれるヒロインばかりだったのがIS大勝利の理由だと思う。
後はセシリアさん→シャルという投入タイミングは絶妙すぎた。

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 「ゲット・レディ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

箒さんの高揚っぷりがどう見ても失敗フラグでしたが案の定\(^o^)/
・・・でもこれってどちらかと言えば一夏が悪いんじゃあ。
箒は高揚してたとはいえ作戦通り行動してたし
一夏の攻撃がミスっても冷静に支援できてたと思う。
誰だって作戦遂行中に攻撃対象をスルーするとは思わないし
そこの隙を突かれて被弾するのは仕方がない。
その後の一夏の言動がまたもうね・・・。
ハーレムモノとしてはヒロイン守ってナンボだと思うんだけどなぁ。
「弱いモノを切り捨てるなんてらしくないぜ!」とさも自分が正しいように言うけど
この場面、密漁船に対して「弱いモノ」という言い方は引っかかるし
お前が箒さんの精神にとどめさしてどうするんだよ、と・・・。
一夏のことは嫌いじゃないけど、今回ばっかりは擁護できないな。

一番納得できないのは作中でどう見ても箒に責任がなすりつけられてる点。
自分は箒が一番好きなのでどうしても肩入れはしてしまうけど
それを差し引いても今回の責任はせいぜい五分五分。
作戦中にショックで自失になる箒の責任はあっても半分ぐらいだろう。
鈴は本音かどうかはともかく、思いっきり箒のせいにしてたからなぁ。
意識不明の人物を責められないとはいえ・・・ねぇ。
千冬姉はどう思ってるんだろう。
この人は目を覚ました一夏を叱咤激励してくれると信じてる。

とりあえず、命令違反すればいいってものじゃあないと思います。
専門機持ち云々言っておいて私的利用にしか見えないよ!
特にシャルはIS学園に守られてるような立場だろうしいいのか?
それだけ一夏のことを想ってるんだと好意的に解釈するとする。
千冬姉は予期してたようだし、致命的な罰はないんだろうなぁ。
ヒロイン達は損得勘定ナシに動いてるんでしょうけど。

最後になったけど戦闘シーン自体は作画も良くバリバリ動いて満足。
1話のアバンを見たときの期待感はまさにこれだよ!
次の最終回は総力戦になるだろうしもっと魅せてくれるのかな。
話の内容というか箒の扱いに納得できない部分もあったけど
個人的にはブヒれなくても十分面白かったと思う。
自分がこういう王道好きだからってのもあるんでしょうけど。

IS<インフィニット・ストラトス> 第10話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第10話 「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

温泉がスルー・・・だと・・・?orz
まぁ、浴衣は堪能できたし何よりセシリアさんが可愛かったので良し。
セシリアはエロイなぁ・・・という言葉が作中で言われると思わなかったので吹いた。
セシリアは食事時の一夏の隣の席を取るのに苦労したと言ったけど
シャルが苦労した様子がないのはなんでなんだぜ?
箒さんはなんかもうその辺が定位置になったよね・・・。
最近の一夏に対するガン飛ばし率は異常だと思う。

一夏と千冬姉が同室ということで聞き耳立てるヒロインズ。
喘ぎ声→マッサージ 聞き耳→扉が倒れるまでテンプレ。
その後は何故か千冬姉が一夏にヒロイン達にマッサージするように命令。
姉の前でヒロインが主人公にマッサージされるってどんな構図だよ!
あからさまにヒロイン達喜びまくりなのに気づかない一夏ェ・・・。
セシリアさんはアバンといい良い思い出来たと思いきや羞恥プレイ。
セシリアさんはエロイなぁ。こんな役所ばっかりだよ!
その後、一夏を追いだしての姉からヒロイン達に対して
「一夏のどこが気に入った」というストレートな問いはいいな。
「くれるんですか!?」がニヤニヤすぎるだろう。

そして遂に箒の姉でISの開発者である束さん&箒専用機「紅椿」登場!
束さんは身内以外に興味が無いのか明るいキャラだけどどことなく狂気を感じるなぁ。
他の国は第3世代に着手し始めたばかりなのに紅椿はまさかの第4世代型IS。
しっかし、束の妹というだけで専用機持ちになるっていうのは
箒さん好きな俺からしてもなんか微妙な空気ですね・・・。
しかもそれが他のISより圧倒的な性能というのがなおさら。
クラスメイトや他のヒロインから不満でないのかコレ。

専用機持ちを集めての起動実験中に緊急事態発生。
暴走状態のISを専用機持ちで止めるという任務を課せられることに。
あぁ、これで1話のアバンの戦闘に繋がるのかな?
正直、Aパートのようにずっとブヒれる話でも良かったけど
1話の戦闘シーンを見て割とwktkしてたことを思い出しました。
戦闘アニメに期待はしないとしても、戦う少女を見るのは好きだし
何よりも箒さんが活躍しそうなので楽しみです。
EDでも逆転したしな!

シャル、ラウラは最近ずっと出ずっぱりだったからまだいいけど
今回の鈴さんの扱いの不遇さには泣けてきた・・・。
ヒロインはみんな好きだからもう少し平等に出番が欲しいところです。

IS<インフィニット・ストラトス> 第09話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第09話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

遂に束さん喋った!
快活なゆかりんボイスと打って変わって人物自体は一筋縄では行かなそうだ。
箒の専用機、紅椿と共に本格的な登場は次回ということで。

今回はアレだけ散々ブヒらせた後に今更感のある水着回でしたが
予想以上・・・いや、ある意味予想通りに過去最高のイベント回だったな。
メインヒロインである箒さんをハブるのはいけないと思います!
まぁ、正妻だからこれぐらいのハンデはしょうがないよね、という箒好きの遠吠えです(笑)
いいんだ・・・来週以降箒無双が始まるはずだからいいんだ・・・。
悲しすぎるのでとりあえず箒さんのことは置いておいて今回の感想。

書いてたら長くなったけど結局の所
良い意味でブヒイイイイイ!!の一言で済ませられるよね。

まるまる水着回と思ったらAパートは水着購入デート編。
・・・その前の起床時にラウラと一悶着ありましたが。

デート自体は一夏から“ついで”にシャルを買い物に誘っただけという。
ヒロイン達はそれぞれ思うところが・・・。
優位な立場であるシャル自身も一夏にそう意識されてないことが不服な様子。
前回まではまだなんとなく「シャルル」の面影はあったけど
今回から完全にヒロインの「シャル」としての顔や言動になってきましたね。
つまりシャルの可愛さまだまだ上昇中、俺の中での箒さんの位置が危ない。
一夏からの呼び名もシャルに変わって一歩リードに見えますね。

対する他のヒロイン・・・セシリアと鈴はなんかもう完全にネタキャラだな!
ハイライト消えてる画像だけ見たんだけどずっとコラだと思ってました・・・。
ラウラとの確執は思ったよりはなさそうで素直にデートの尾行の共同戦線開始。
IS学園の制服ってだけでどう考えても目立ってる気がするんだぜ!
一夏は蘭&弾と偶然出会って蘭からIS学園志望の話を聞く。
早く入学して一夏争奪戦に参加してほしい所、貴重な妹キャラだよね。

蘭と話してる一夏が気に入らないor尾行に気付いてのシャルの行動は
更衣室に2人で入るというsneg展開に・・・。
シャルも段々とヒロイン達をライバル視するようになって来ましたね。
今まで徹底して良い子ちゃんな印象が強かったけど
こういう女らしさは正直嫌いじゃ無いのでもっと素直になればいいと思う。
勢いでそのまま水着に着替えるという天然大胆さ・・・恐ろしい子!
そんな大声出したらバレるだろう・・・と思ってたら案の定。
しかも山田先生と千冬姉に見つかって店先で正座説教という羞恥プレイ。
リア充すぎる罰が当たったのとセシリアさん達の怨念だな(笑)
ラウラはブラックラビッ党とか言われてたのはそういう理由だったのかと納得。
そして「私の嫁」の犯人はお前かよ!

Bパート以降は臨海学校!海!水着!
セシリアさんと鈴のターンがなんだか久しぶりに来た、ような・・・。
セシリアさんはホントもう色々エロすぎてけしからんです。
ゆかなボイスがマッチしすぎてて更衣室ばりに円周率数えるレベル。
金髪巨乳キャラのポロリはもう宿命なのでセシリアさんは諦めてください。
鈴は気兼ねなく一夏に触れられるあたり良い位置だと思うんだけど
肩車状態かつどう見ても胸が頭に当たってるに無反応の一夏ェ・・・。
いえ、決して鈴の胸のサイズが(龍咆を撃たれたようです
救助は美味しいと思ったけどさすがに人工呼吸は無かったか、残念だったね。
何だかんだでこの2人はここで殆ど退場\(^o^)/

次は攻撃の手を緩めないシャル&ラウラコンビ。
シャルの小悪魔っぽいからかいはゾクゾクする。
ラウラが水着を披露した瞬間にOP「STRAIGHT JET」が挿入されて謎の笑いが。
ていうか照れたラウラが可愛すぎてストップ高すぎるだろう・・・。
このシーンだけでセシリアと鈴の印象がすっ飛ぶぐらいに。
直後のボール直撃も今までのキャラと違いすぎてニヤニヤすぎる。
惜しむらくはビーチバレーなのに全然乳揺れが無かったことだ・・・!
それにしても一夏はシスコンだったかー。
通りでヒロインのこと殆ど意識してないわけだぜ・・・!

次回も臨海学校編の続きかな?
浴衣ということは入浴シーンに期待していいということですね?

IS<インフィニット・ストラトス> 第08話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第08話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

後半の印象が強すぎてアレ?戦闘いらなかったんじゃね?
とか思ったのは俺だけじゃないと思いたい。
箒さんがマッハで片付けられて切ない思いをしたから
戦闘なんて無かったとか言ってるわけじゃないんだからね!
シャルのじわじわ攻めていく技術は感心しましたけど。
世代遅れなんて関係無いし連携で十分カバー出来る。
トドメとばかりにバンカー打ち込んだシャルマジ小悪魔可愛い。
一夏の左腕の傷がシーンによって程度が全然違うのが気になって仕方が無かった。
ラウラ機トラブルによりトーナメントは中止で勝敗はうやむや。
ただ、打ちのめされたラウラ本人が一番理解してることでしょう。

戦闘終わってまずはシャルのターン。
男子の大浴場が完成したということで
流れでそのまま一夏とシャルが入浴することに・・・。
シャルさん、なんで背中密着するんですかねぇ!
シャルは自分の本名がシャルルではなくシャルロットと告白。
裸であててんのよ状態で本名で呼んで欲しいとか
この天然淫乱娘は・・・いいぞもっとやれ。

せっかくそんなやりとりをしたのに
後日、シャルロットとして転校してきたのはなんだか勿体ないな。
自分に正直に生きたいとかいう想いもあるんだろうけどさ。
実は女の子でしたで再び転入が許されるIS学園のおおらかさは異常。

箒は戦闘後の一夏に対する顔面パンチ腹蹴りの時が一番輝いてた思います。
セシリアと鈴?鈴はまぁ乱入お仕置き役で。
セシリアさんの出番は犠牲になったのだ・・・。
ラウラがまさかの瞬デレ芸で一瞬何が起きたのか理解できなかったんだぜ。
どこでフラグ立ったんだ・・・そして何故「嫁」。
次回その辺説明あるのかなー?
ラウラがデレたのでEDに追加、そして完成ですかね。

次回はなんかもう今更感のある水着回!
シャルの肌色率は既に臨界点だというのに。
だがラウラが、ラウラが・・・!

IS<インフィニット・ストラトス> 第07話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

どんどんセシリアさんと鈴さんが噛ませ犬ポジになってきて辛い。
ぼっちで専用機もない箒さんとどっちがマシなんだろうな・・・。
ペアが出来なかった人は抽選でペアだというのに
抽選でラウラとペアになったであろう箒さんカワイソス。
クラスの中でも箒1人とクラスメイト喋ってるところも見ないしなぁ。
鈴は2組なのでいないさんですら1組に溶け込んでるというのに。
姉がIS開発者で本人が取っつきにくい性格ならしょうがないと思うし
織斑君となれなれしいとか思われてるんだろうと想像したら泣いた。
そんな箒さんが僕は一番大好きです。

シャルは相変わらず容赦ねえ・・・!
箒と同室でもそんなイベント起きなかったというのに。
というかパンツ脱げたってどういう状況だってば。
即座にケリを入れるシャルの一般的な羞恥心に萌えた。
それでも言われたら別にいいとかフラグ所の話じゃない。
セシリアや鈴をからかってるときの心境はどういう心境なんだろうな。
勝ち組の余裕という奴か・・・!

次回こそは別ヒロインが・・・と思ったらどう見ても次回もシャル無双にしか見えません。
僕の好きな箒さんは敵になってしまってどう活躍するんでしょうか。

IS<インフィニット・ストラトス> 第06話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第06話 「ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

シャルの一夏への女バレ&本気モードきた!
あー・・・確かにコレは可愛くてニヤニヤが止まらない。
シャルの人気が出るのも頷けますね・・・。
このニヤニヤは他のキャラじゃ味わえないレベルのニヤニヤ。
序盤のシャル以外のヒロインからアドバイスもらってあたふた一夏とか
両手に花の一夏を見てニヤニヤ出来ることは出来るけどコレジャナイよね。

バレる前のちょっと身体が触れたぐらいの過剰反応や
バレた時の互いの反応、理由の説明。
一夏に甘えていいと言われて素直に甘えたり・・・
エッチの言い方は卑怯すぎると思います。
IS見てる最中は絶対鏡見られないな(笑)

EDも早速シャル追加仕様に変更。
まさかの超ミニの女子制服で思わずガタッ。
露出激しいせいか、もの凄く脚が長く見えますね。
プロポーション完璧性格完璧で他ヒロインが空気化しそうで・・・。
ラウラなんて登場タイミングが被ってるせいで「え、居たの?」状態という。
次回は戦闘面で出番がありそうだけど、ここでもシャル無双な予感しかしないぜ。

IS<インフィニット・ストラトス> 第05話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第05話 「ボーイ・ミーツ・ボーイ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂にちまたで大人気のシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・どう見ても女の子です本当に(ry
何故ばれない・・・とかは野暮なツッコミなんだろうな。
それに伴って部屋を追い出された箒さんカワイソス。
しかし、今回の箒さんはお姫様抱っこしてもらったり
自分からお昼を誘ったり“あーん”してもらったり勝ち組だった。
・・・これが有終の美にならなければいいけど(えー
シャルに関してはまだヒロイン位置ではないのでなんともかな。
次回あたりに正体バレって所か。

一夏、鈴、シャルの時点で転校生大杉ワロタだったのに
1話のうちにもう1人転校生(ラウラ)が来て吹いた。
いくらISの名門だからって転校生多すぎってレベルじゃねーぞ。
で、親友の妹はいつ転校してくるんですか?
そしてお決まりの模擬戦っぽい流れ。
ISはホントにブレなくていいな。

IS<インフィニット・ストラトス> 第04話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第04話 「決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

鈴とのバトルもほどほどに謎の無人ISの乱入でパニックに。
ロックとかに干渉していたのは無人機の能力?
どちらにせよ無人機を送り込んでる勢力が居ることは明らか。
今までは生徒同士による模擬戦チックな意味合いが強かったけど
実戦のような雰囲気の方がやっぱり戦闘は面白いな。

必殺技を受けてパワーアップ!というのはスパロボ王道展開で
最近どっかで見たなーと思ったらスパロボL@ラインバレルのファイナルフェイズだった。
どうやら加速に利用してるだけでエネルギー吸収してるわけじゃないようだけど。
何の連絡も無しにセシリアさんの計算通り!っていうのはさすがに違和感が。
いつの間にロック解除&他の突入舞台何してたんだ?とか
あれだけ千冬姉に言いくるめられてたのに大活躍ですねぇ!とか突っ込み所満載。
そこそこ熱かったのでこまけぇこたぁry精神で納得することにしよう。

戦闘中のお姫様抱っこや一夏の台詞でキュンとしたり
寝てる一夏にキスしようとする鈴ちゃんかわゆすなぁ・・・。
それと鈴の制服はエロいと思います。
るんるん気分のセシリアさんは可愛いんだけど
鈴をガン見したり自分も抜け駆けしようとしてたり油断ならない。
箒さんは危険地帯に自ら飛び込んで大して役に立ってない挙げ句
一夏争奪戦も乗り遅れるという不遇っぷり・・・。
それでも俺は今のところ箒が一番好きだよ!

次回はどう見ても女の子な男子転校生シャル登場。
つーか転校生多いですねぇ!部屋無かったんじゃないのかよ!

IS<インフィニット・ストラトス> 第03話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第03話 「転校生はセカンド幼なじみ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

セシリアさんの態度が豹変しすぎててワロタ。
これは箒に猫被ってると言われてもしょうがないレベル。
そこに違和感を持たない一夏さんはさすがやでぇ・・・。
というわけでセシリア陥落のデレデレ状態に。
やっぱりシャワーでのあの表情はフラグだったのね。
デレデレセシリアさんが可愛すぎるので人気あるのも頷けるな。

今回はサブタイ通りセカンド幼なじみの鈴こと鈴音登場。
これまた見た目通りのツンデレキャラで安心。
幼なじみ両方がツンデレ美少女とかどんなご褒美だよ!
鈴を見る箒とセシリアの目がマジモンでワロタ。
我慢出来なくなった箒とセシリアは鈴と口論開始。
おんなのたたかいこわい。
そしてそれ以上にここまでされて鈍感すぎる一夏が怖いわ!
箒とセシリア達も一夏の訓練を巡って口論。
この作品はヒロイン仲良くとか見れないのか・・・。

何だかんだでまたヒロインと戦うことになりましたが
今度こそ一夏は勝利するのかな。
スペック上では負けてるし操縦技術でも負けてるんだろうけど主人公補正がある。
・・・なんとなくセシリアの時と同じようなオチが付く気がしますが。

EDのキャラは追加は次回かな。

IS<インフィニット・ストラトス> 第02話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第02話 「クラス代表決定戦!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

一夏のISが届いてのやっとの戦闘シーン。
467機しか存在しないISの中でも珍しい専用機をいきなり配備されたけど
よく考えたら男で唯一IS起動可能という時点で主人公補正だったので
今更気にすることもなかった。データ収集目的というのも納得だしね。
セシリアさんや先生達は説明乙。
架空の技術をアニメで勉強することになるとは思わなかったぜ。
これを何となくでも理解出来ない一夏はちょっとアレすぎるだろう。
箒の姉がISのコアを唯一生成出来る人だったりと
周りに重要人物固まってる&設定コテコテなのは寧ろ安心するな(笑)

実際の戦闘は・・・うん、やっぱり主人公補正だね!
専用機が凄いのか一夏の操縦技術が凄いのか生身の鍛錬の差なのか
よくわからなかったのだけが残念だ。
ピンチ覚醒形勢逆転の王道展開に姉発言のフラグ回収。
ピーキーな主人公機っていうのは良いもんです。
セシリアさんのは武装的にどう見てもロックオン的な(ry
そのうちあのファンネルでシールドとか張るに違いない。
ぬるぬる動くから見ていて気持ちの良い戦闘シーンでした。
ISとは何か、というのが全体的に伝わってきてわかりやすかったのも○。

ヒロインは箒さんがツンデレッデレで可愛いのに
どうして世間での評価がイマイチ(?)なのか理解出来ないぜ・・・!
セシリアさんはフラグ立つの早いな!
EDはハーレムに加わったキャラが増えていくのか。

次回はビジュアル的に一番好みなセカンド幼馴染鈴音登場。
髪型と中の人が若干ダメリさんを彷彿させるのはきっと気のせい。

IS<インフィニット・ストラトス> 第01話

★(新)IS<インフィニット・ストラトス> 第01話 「クラスメイトは全員女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
元アリスソフトライターの弓弦イズル氏の作品。
MF文庫の原作の売り上げの伸びが凄いようですね。
はがないがアニメ化したら更に凄いことになりそうだ。

アバンの第一印象はスト魔女かスカイガールズ・・・?
最初ロボかと思ったら生身の部分あったのでソレにしか見えなくなったよ。
全然詳しくないけど、武装神姫もこういうテイストだっけか。
アバンのアレは模擬戦か何かでしょうか。
どうやらもう少し先の内容らしいけど。
戦闘シーンがかなりがんばってたので早く戦闘メインになって欲しいなぁ。

サブタイにあるように如何にもな設定は賛否両論だろうけど
初っぱなからツンデレってくれてる幼馴染の箒(CV:ひよっち)が居るから問題ないや。
若干、大魔王なひよっちとキャラ被ってるとか気にしてはいけない。
セシリアさんはどう見てもペリー・・・いやなんでもないです。
そんな声のイメージだったからゆかなボイスに違和感あるぜ(笑)
女子ばっかりというのは潔くてこれはこれで安心出来るな。
ハーレム主人公上等。問題はその先のヒロインの魅力の出し方だしね。

続きがかなり気になる終わりだったので2話にwktk。
主人公は筆記はダメっぽいけど実技の得意さを仄めかしているしね。

Template Designed by DW99

