説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



変ゼミ 第13話

★(終)変ゼミ 第13話 「不偏論者たちが抱く『愛』に関する考察」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

最終回らしくない最終回。
というか一般的な旅行話で
旅行先での話より道中に比重が置かれてる話を始めて見た気がするよ。
この作品でやるんだから入浴シーン見せてくれよおおおお!!

変ゼミ 第12話

★変ゼミ 第12話 「特定の人物からの愛情表現への対処行動に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回は表に出すような話ではないけど
珍しく性的じゃないあるあるネタの耳掃除。
似たようなパターンに垢こすりとかもありそうだ。
耳掃除はやみつき綿棒マジオススメというどうでもいい豆知識。

後半はありそうで無かったBLネタ。
石田彰x白石稔という構図だけでなんかもううわぁという感じ(笑)
石田彰ボイスは男が聞いても良い声すぎて困る・・・。

今回で終わりと思ったら13話構成なのか。

変ゼミ 第11話

★変ゼミ 第11話 「抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ストレートに言ってしまえばオナ禁話。
自分もがんばろうと思ったことがあって・・・いやこの話は止めよう。
20日程度で触らないで達せたら寧ろ凄いと思うんだ(何
それよりも匂い付くレベルって色々どういうことなの・・・。
まぁ、髪に匂いは付きやすいし10何回も発射したのなら・・・ねぇ。
俺も是非ともあんなに視線だけで(ry

変ゼミ 第10話

★変ゼミ 第10話 「間接的な接触による心理的影響に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

元に戻ったあんなのクオリティ高すぎる・・・。
人格云々だけでも変ゼミに居る資格あるような人だったのに
元の性格も良い性格してるなー・・・そういや兄を弄り倒してたんだっけ。
こう市河の反応を楽しんでのニヤニヤ話かと思いきや
オチがなんとも変ゼミらしい・・・。
混ぜた飲み物と体調によっては確かに気付かれないかもしれない。
いや、なんのことだかよくわかりませんが。

最近はあんなばっかりで他が影薄いなー。

変ゼミ 第09話

★変ゼミ 第09話 「主観的自己観察の結果と自己開示に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回に引き続いてのあんな回。
えーと、用は多重人格の重傷のようなもの?
記憶の齟齬発生していたのはそういうことか。
手紙を発見したとはいえ、あの状況から推理して
兄貴に会いに行った市河さんの行動力は凄いな。
今回の市河さんは変ゼミの中で一番格好良く見えたよ。

結果的には残念だけど良かったという感じかな。
元に戻ったあんなと市河さんの関係が良好っぽいので何より。
もうおまえら結婚すればいいんじゃないかな。

変ゼミ 第08話

★変ゼミ 第08話 「幼児体験が与える特質的性質と自己成長感に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

なにこのトラウマ披露回。
奈々子は何も語ること無かったのかなぁ・・・相変わらず普通だ。

それはさておきあんなに再びスポットが当たりました。
なんとなく記憶障害っぽい症状が・・・?
本人の自覚がない所で何らかの属性が眠っているのか?
なんだかんだで市河と良い雰囲気っぽいのが貴重なニヤニヤ要素だな。
というかお漏らしは立派な変態性癖だと思うんだ・・・。

変ゼミ 第07話

★変ゼミ 第07話 「特定の人間関係へ向ける依存性と信頼性の関係に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

石田彰ボイスで哲学チックなことを語られると
なんとなくカヲル君を思い出してしまうのは俺だけじゃないはず。
喋ってるのは変態的なことだけどな!

でも単純に面白いテーマですよね。
どちらかと言えば依存したいされたい自分はその気持ちがよくわかる。
こんなことを書くと非常にアレな目で見られそうですが
永遠の愛のために殺人みたいなことってお話ではよくあるじゃないですか。
あの気持ちはなんとなく理解できるんですよ加害も被害も実際は嫌だけど。
執着と言ってもいいかな・・・それほどまでに人を必要とし必要とされたい。
こういう考えは少なからず誰も似たようなものを持ってると思うけど
その度合いが自分は普通から逸脱してるのかなぁとは思います。

それはそうとあんなの別フォーム?はまだなんだろうか。
アレ最初美和子さんだと思ってました・・・。

変ゼミ 第06話

★変ゼミ 第06話 「極限状態における衝動行為と脅迫行為に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

作品自体が妄想推奨作品ということもあってか
中の人である香菜ちゃんの汗かきを想像し(以下削除
これはホンホンせざるをえない。
本気でだるいと身だしなみもクソもないと個人的には思うので
やっぱり女の子なんだなー、と思ったり。
好きな人の前ならなおさらか。
ていうかガチで訴えたら勝てそうなエピソードですよね・・・。

変ゼミ 第05話

★変ゼミ 第05話 「家族機能が人格形成に与える影響に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回はちょっと番外編チック。
ほぼあんなx市河のみという珍しい構成。
実家暮らしの自分としてはあるあるネタではあるんですが
さすがに市河はいい歳こいてこの反抗期っぷりは恥ずかしい・・・。
カーチャンタケシなステレオタイプとも言えるだろうけどさ。

全裸マネキンやトラップを除けば作品が違うんじゃないか?ってぐらい
全体的にまともなアニメで驚いた。
変態成分9割以上恋愛感情云々の萌え1割弱ぐらいのイメージだったのが
それが逆転するとは・・・寧ろ物足りなさを感じるのは毒されてる証拠ですね。

変ゼミ 第04話

★変ゼミ 第04話 「集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

女体盛りまでならまだ許せたけど
サークル内でNTRとか満足したこと無かった告白とか生々しすぎるわ!
回を増す毎にだんだん変態度が上がってる気がするんだぜ・・・。
もはや変態という言葉ですら生やさしいレベルになってきたような。
最終回にはいったいどうなってるやら。

変ゼミ 第03話

★変ゼミ 第03話 「社会的比較における貞操観念に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

新キャラのあんな登場!
新入生で自分を変えたくて変ゼミに入ったとのこと。
元ヤンで彼氏いない歴=年齢は希少価値高いと思うけど
この濃い面々の中ではやっぱり薄く見えるな。
奈々子のようにノーマルな位置に居続けるのか
徐々に変ゼミに染まっていくのかこれからが見物ですね。

汗で張り付いた髪っていいよね。
っていうか汗っていいよね。ただし美少女に(ry
美和子さんは最初●イブでも突っ込んでるのかと・・・。

変ゼミ 第02話

★変ゼミ 第02話 「食と嗜好から見る快楽様相に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

アヘ顔美和子さんのレベルが高すぎてやべぇ。
今回だけで何回アヘったのやら。
妄想だけでいけるんじゃないかってぐらいのレベル。
ぶっかけとかに嬉々として反応する時点でTVAとしてかなりアウトだろうけど
闇鍋の卵とじとか生々しいというか玄人向けすぎるわ!
いちいち香菜ちゃんのリアクション演技が可愛くて満足ですが。
「ひょわあ!」的なやつ好きなんですよねー。

良かったと言えばこういう捻った羞恥プレイはなかなかアリだな。
これを見てると新たな性癖に目覚めそうで恐い。

変ゼミ 第01話

★(新)変ゼミ 第01話 「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
アニメで放送できるのか?と言われてたのは知ってるから
内容は想像していたけど斜め上以上の変態っぷりに吹いた。
というか普通に引くわ!虫(ハエ)はさすがにないわー・・・。
まぁ、アレゲな方向性は一過性のネタと見れば耐えられなくもない。
15分アニメだから勢いで見れちゃうしね。

個人的にはこういう声質&キャラの香菜ちゃんが久しぶりで嬉しいのと
石田彰との組み合わせが珍しいというだけで楽しめそう。
寧ろ、そこだけじゃね?とか考えてはいけない。
EDのアヘ顔の人はエロ担当と言うことで期待していいんだな!

Template Designed by DW99

