説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 第13話

★(終)戦姫絶唱シンフォギア 第13話 「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして―」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ラスボス前のザコ連戦はテンプレということで
ノイズさんにまだ出番があって何より。
どいつもこいつも動きの1つ1つがMAP兵器レベルでワロタ。
ノイズは街の建物にあんまり被害出さないのに
どう見ても響達が街ぶっ壊してるよねぇ!?
ノイズを放置するよりはいいんだろうけどさ・・・。

ノイズ殲滅後はソロモンの杖と融合しノイズを吸収したフィーネとラストバトル。
巨大化は寧ろ負けフラグにしか見えないふしぎ!
というより、全体的に技が大味なんだから的がでかくなっただけのような。
その分、攻撃力も防御力も大幅にアップしているようで
チェンゲの真ドラゴンよろしくの暴れっぷり。
デュランダルをパクって攻撃という作戦は良かったんだけど
響がデュランダルつかんだ瞬間に再び暴走はちょっとくどかったかな。
正妻の叫びこと未来パワーを実感出来たのは良かったけど(笑)
流れないと思ってたSynchrogazerがここぞという時に流れたし
合体攻撃ケーキ入刀の技名がSynchrogazerという演出がまた憎い。
なんとも濃いAパートで大満足です。

アレ?響生きてるぞ?と思いつつBパート。
フィーネ・・・了子の説得タイムが始まるけどそりゃ聞くわけないわなぁ!
ラスボスだろうと助けようとするのは響らしくて良いけどね。
隙を突いて月を落とすという手段を選んだのはいいけど
その方法がネフシュタンの鞭で月を物理的に一本背負いとか無理ありすぎるだろ!(笑)
せっかくのシリアスシーンが盛大なギャグで腹抱えて笑ってしまった。
しかし、それでもなおフィーネを信じて想いを託そうとする響。
そのおかげか最後にはフィーネが了子さんに戻って救われて良かった。

落下してくる月の欠片をなんとかするという流れで
どう見てもここで絶唱して死亡なんだろうなーとは思ったけど
絶唱による開放状態での武器の無茶苦茶っぷりに吹いた。
大きかったり多かったりするのは強いというわかりやすさ。
月破壊後の構図が「無茶しやがって・・・」のAA状態だったりと
感動的なシーンのハズなのに笑いの方が先に来たじゃないか。

そして1話アバンの墓参りに・・・。
あの絶唱の仕方で死んでるわけないなーと思ってたけど
予想通り生きてた!誰も犠牲になった人はおらんかったんや!
というかこれなら12話の翼やクリスの方がよっぽど死にそうだったしなぁ。
奏が絶唱であっさり死んだのは薬で無理矢理適合してたからだったと結論。
クリスに至っては絶唱が負担になってる描写すら皆無だしな!

途中から復活オチは予想してたけど期待通りのベタベタなオチで良かった。
本当に死んでたパターンも見て見たかったと言えば嘘になるけどね。
ノイズが消えないのは未だに宝物庫が開きっぱなしになってるからということか。
2期が出来そうなぐらい良い意味で「戦いはまだまだこれからだ」ENDでした。
そうなるとフィーネクラスのボスの用意が難しいのかなぁ。
単に3人+未来の日常話とかも見てみたいけどなー。
なにはともあれ、WAやったことない自分でも楽しめる良いアニメでした。
碧ちゃんの良さを実感出来るアニメは名作。
スポンサーサイト

戦姫絶唱シンフォギア 第12話

★戦姫絶唱シンフォギア 第12話 「シンフォギア」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

クリスに続いて翼まで・・・無茶しやがって・・・。
久しぶりの「絶刀・天羽々斬」はめちゃくちゃ格好良く見えました。
カ・ディンギルに特攻して荷電粒子砲を阻止!はいいんだけど
奏さんの台詞を受けた翼の「ツヴァイウィングが揃えば」云々。
奏さん死んでるし響暴走してますやん!?と突っ込み所満載だった。

クリスの絶唱を見ての響暴走。
暴走は想定内だけど、完全に立ち位置が敵でワロタ。
位置的にフィーネの方が近いんじゃないの?なんで向こう殴らないの?(笑)
翼のノーガード先鋒からの影縫いは格好良すぎる。
と、話は前後したけど、翼の防人として格好良さが思う存分発揮された回だったと思う。

翼特攻で正気を取り戻す響は繊維完全喪失でレイプ目。
そこに学校のみんながなんとか歌を届けるようにと奮闘。
メタ発言っ娘がいきなり目立ちだしたので死亡フラグにしか見えなかった。
それと司令はもう全然元気だよねぇ!?
フィーネにはノイズと違って攻撃しても大丈夫なんだから
寧ろ、司令が弟子を助けに行けば良かったんじゃ・・・とか言うのは厳禁か。
そして書いてて気付いたけど、ノイズさんどこ行った・・・。

みんなの歌で響復活!&OP挿入は予想通りだったけど
まさかのクリス&翼も復活で涙が止まらなかった。
何気に新フォームになってるし!王道で熱すぎる!
こんな熱い演出されたら泣いてまうやろ・・・。

良い引きだったけど・・・この後響死ぬんだよね・・・?\(^o^)/
最後はどう1話に繋がるのやら楽しみです。

戦姫絶唱シンフォギア 第11話

★戦姫絶唱シンフォギア 第11話 「月を穿つ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OPの奏無茶しやがって・・・シーンにクリス追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうせなら他のシーンにも追加してくれたら良かったのに!
ネフシュタンの装者が変わっていたりと地味に変化あるOPだよね。

未来はどんなに死亡フラグが立っても1話の時間軸までは生きてるだろうから
未来の近くに居るキャラはいつ死ぬんじゃないかとヒヤヒヤですね。
緒川さんが思いの外戦闘できるキャラで驚いた。
並の相手なら武器持った緒川さんの相手にならないんだろうけど
ネフシュタンを纏ったフィーネじゃさすがに分が悪すぎた。
そのフィーネ相手に生身で圧倒する司令は相変わらず人間辞めてるな(笑)
間違いなく地上最強の男だろうこの人・・・。
フィーネらしい汚い方法で司令を戦闘不能にしたけど
アレだけ血を吐いておいて寝ただけで動けるとか回復力も人間レベルじゃないし。

フィーネが長々語ったことはぶっちゃけよくわからないけど
カ・ディンギル=バベルの塔ということで話がえらく壮大に。
とりあえず「櫻井了子」ではなく「フィーネ」という意思がラスボスということか。
月=バラルの呪詛=不和の原因と考えて月を破壊しようとするあたり
時代を飛び越えた壮大なメンヘラ(しかも想い人は神)だな!

3人同時変身はやってくれると思ってたけどテンション上がった。
3人相手にしてもひけを取らないフィーネはやっぱり強いんだな。
司令が圧倒してたせいでフィーネが戦闘向きキャラじゃないのかと。
というかシンフォギア装者3人分の活躍が出来る司令はホント何なんだよ(笑)

歌がイチイバルということで活躍もクリスが多め。
そしてまさかの絶唱・・・私の命は安くねぇって言ったじゃないですかやだー!
今までの技・・・というか装備がほぼガンダムだったけど
今回は絶唱ということで月光蝶+サテライトキャノンという
ガンダムが装備する兵器の中でも群を抜いてぶっ飛んでる装備の出番でしたとさ。
残念ながらカ・ディンギルビームには押されてしまったけど
これってクリスの絶唱が実質星をも砕くレベルってことだよね。
せっかく泣けるシーンなのに月の砕け方がギャグすぎて吹いた、アラレちゃんかよ!
クリスはビームで完全消滅かと思ったら肉体の方は全然無事だしさ。
最後の最後でギャグにしてくるとはさすがシンフォギアだぜ。

響の絶叫で引いたのでそろそろ暴走かな・・・?
流れ的に、響ならフィーネ倒すために絶唱しかねないな。
13話までっぽいから次回どこまで進むのか。
とりあえず、クリスちゃんが生きてることを祈ろう。

戦姫絶唱シンフォギア 第10話

★戦姫絶唱シンフォギア 第10話 「繋いだ手だけが紡ぐもの」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

いきなり了子=フィーネがほぼ確定でワロタ。
1話飛ばしちゃったのかと思ったよ・・・。
司令は発勁使いとか相変わらずイケメンだけど
クリスへの優しさが死亡フラグにしか見えないよ・・・。
司令は前線に出てきて誰か庇って死にそうだ。
クリスちゃんは両手を握るポーズが可愛くて辛い。
怒ってるのにクリスちゃん可愛いなぁしか感想が浮かばなかったぜ。

そして司令の言葉や響の言葉もあってか
仲間フラグを着々と立てていたクリスちゃんとの共闘きたー!
クリスちゃんはストレートにツンデレで可愛いなぁ・・・。
響のアームドギアのくだりはくさい台詞だなーと思いつつも
それが響らしくて泣きそうになってしまった。熱い、熱すぎる!
そこからのクリス新曲とか反則すぎるぜぇ・・・。
新曲のタイトル=サブタイというのも王道で良いなー。
装備がもはやMSクラスの重火器なのはご愛敬。

未来と響の別れの台詞が死亡フラグすぎるけど
1話知ってるから未来のじゃなくて響の死亡フラグなんだよね・・・。
この会話が今生の別れとかだったら切なすぎる。
いつも空気を読むノイズさんだったけど
今回は学校を襲うための陽動=罠だったんだろうな。
了子の目的は学校の地下にある完全聖遺物とかだろうし。

まぁ、響が死んだまま終わりかどうかもきわどいところだと思う。
実は死んでいませんでしたっていうのが似合うキャラだしなー。
ここ最近、面白さの右肩上がりっぷりが凄いシンフォギア。
ラスト付近の展開が最も楽しみな今期アニメかもしれません。

戦姫絶唱シンフォギア 第09話

★戦姫絶唱シンフォギア 第09話 「防人の歌」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

なんだか久しぶりに日常メインだった気がする。
響翼未来の3人デートなんて見られるとは思わなかったよ。
未来が嫉妬全開になるかと思いきやそんなこともなく
3人とも楽しそうで見ていて微笑ましかったなぁ。
そしてカラオケがガチ中の人でワロタ。
ライブのぬるぬるっぷりといい、翼の当番回のようでした。
しかし、海外進出って防人()はどうするんだろう?
響強いから大丈夫だよね、みたいな理由では無いと思うけど。

響が1人で戦うとか言い出した時はフラグ回収はえーよ!と思ったけど
そんなこともなく、寧ろ響の無双っぷりに磨きがかかっていた。
クリスが助けてくれたけど、正直1人でなんとかなったんじゃないかってレベル。
近距離物理なのにMAP兵器状態とか反則過ぎるわ。
未だに敵とか味方とかこだわってるクリスちゃんはツンデレ可愛い。
デレに移行する直前の不安定期なんだろうな!
司令はクリスをちゃんと見付けていたし
このまま行くと救われそうで良かった・・・。

1クールなら@4話ぐらいだろうしここからは暗い話になるのかなー。
響の黒化進行の話が最近触れられてないし
その辺と翼の海外進出あたりが気になるところですね。

戦姫絶唱シンフォギア 第08話

★戦姫絶唱シンフォギア 第08話 「陽だまりに翳りなく」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

良かった、クリスちゃんは逃げ切れたんだね・・・。
あのまま仲間フラグ=死亡フラグになるのかと1週間ヒヤヒヤしたよ。
そして偶然にも倒れてるところを未来に拾われる。
クリスは未来のことを覚えてたし
喧嘩の話を聞いて自分に原因があると直感し謝ったりと良い子すぎる。
現時点では敵対関係と言える響のことを間接的に心配してるようなものだしね。
優しさに慣れてないせいか不器用な反応が可愛かったり
自分が原因で一般人に被害が出てることで泣けるとは・・・。
回を増す毎に魅力的になってるから最後まで生きてて欲しいなぁ。

戦闘中に描写が全然無くなったので心配だったけど
戦闘終了後を見るとどうやら無事だったようだ。
そういえば、司令はクリスと面識あったんだな。
反応からするとクリスは司令のことを覚えてないのか?
「“また”救えない」という言葉からフィーネの元に行ったことを後悔してるようなので
司令がクリスを保護して救われる展開を希望。
未来の元だといつ毒牙に掛けられるか危険だしな(笑)

今回のメインは前回問題になった友情関係の修復。
ていうか未来は普通にあんな態度だっただけかい!
てっきり事情説明の時に何か吹き込まれたのかと思ったよ・・・。
事情聞いてやれよと思っていたけど
今回、彼女なりにも思うところがあったことが判明したし
文字会話とアイコンタクトの使い分けやら信頼関係が良かったので良しとするか。
響は本当に熱くてまっすぐで惚れ惚れするわぁ。

仲直りの写真は良かったんだけど、コレ、よく見たら1話の遺影写真だよね\(^o^)/
今更ながらに響死亡確定だったということを思いだしてもの凄く複雑。
響も回を増す毎に良い主人公になってるのになぁ。
実は死んでませんでしたというオチでも響なら許すからさ・・・。

戦姫絶唱シンフォギア 第07話

★戦姫絶唱シンフォギア 第07話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回に引き続いて高町式交渉術で最初からクライマックス。
クリスのアーマーパージ&第2号聖遺物&挿入歌きたー!
初っぱなから挿入歌同士のぶつかり合いは燃えるなぁ。
イチイバル装着のクリスがヘビーアームズ状態なのはワロタ。
近距離型のシンフォギアばかりだったので新鮮ですね。
そこに復帰が遅くなると思われた翼も乱入。
響を仲間と認めたり、吹っ切った影響でクリスを驚愕させる。
どう見ても鎧着てた方が強く見えたんだけどギアの相性の問題なのかなぁ。
フィーネ登場→クリスをいらない子宣言で戦闘は終了。

戦闘よりも問題は未来に事情がバレてしまったこと。
隠し事してたことで予想以上にキレる未来さんぱねぇ・・・。
響は機密事項、ひいては未来を間接的にも直接的にも守っただけなのにね。
公私混同を納得出来ないのはしょうがないのかもしれないけど
それにしたって親友と言ってた割には言葉も聞こうとしないのはどうなんだろう。
ただ、未来がどんな説明を受けたかこの時点で判明してないんだよね。
響のことを想うなら、これ以上彼女と関わるな、とか言われたかもしれないし。

クリスはパージ時も周りを見て安全確認したり
響を放り投げる時に翼の方向にわざわざ投げたり
挙げ句に迷子の兄妹に付き合って親探してあげるとか良い子すぎるだろう。
せっかくキャラ立ってるし味方フラグも立ってるのに
黄金聖闘士になったフィーネに今すぐにでも処分されそうな雰囲気だ・・・。
ますます無印なのはのテスタロッサ親子みたいになってきたなー。

戦姫絶唱シンフォギア 第06話

★戦姫絶唱シンフォギア 第06話 「兆しの行方は」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

おおお!面白くなってきた−!
とにかく響が熱い、熱すぎる!
今期の(絵的に)スクライド枠はハイスクールDxDだと思ってたのに・・・
そういえば、響も拳が武器のキャラでした。

翼との会話シーンは士郎@Fateやまどか@まどマギを思いだしたけど
戦闘絡みは見た目がスバル@なのはStS、想いを伝える(物理)はなのはだった。
腹パンというよりも、演出がどう見てもパイルバンカーだよね(笑)
新曲や覚悟も相まって今までで最も熱いと思ったシーンでした。
今回は戦闘メインじゃないのかな?と思ったらそんなことはなかったぜ。
このまっすぐさがあれば黒化とか暴走とかしなそうなんだけどなぁ。
クリスは響の潜在能力にえらい驚いてたようなので
なんでもすぐ飲み込めてしまう才能が彼女の身を滅ぼすんだろうか。

戦闘絡みで未来に秘密を知られてしまいましたが
これで隠し事なくなる=ヤンデレ化は回避出来そうだ。
今回は響がドタキャン→翼と一緒に居るところを未来が目撃
→一人お好み焼き屋に→響がお好み焼きに向かうという修羅場展開でヒヤヒヤしたしね。
でも一般人が秘密を知って大丈夫なのか・・・?
そして未来の涙の真意も気になるな。
入浴シーンはレズレズで大満足でした。

翼さんは戦線復帰には遠そうな・・・。
でもやっと響とちゃんと話せて良かった。
片付け・・・というか戦いと歌以外が苦手という可愛い一面も見られました。
奏絡みの確執が無くなって、今後、普通に接せられそうだけど
その頃には響が取り返しの付かないこととかになってそうで恐いなぁ。

戦姫絶唱シンフォギア 第05話

★戦姫絶唱シンフォギア 第05話 「なお昏き深淵の底から」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

さんざん色んな人物を怪しんできましたが
ここにきて了子さんが真っ黒すぎてワロタ。
冒頭の金髪みゆきちと双子か何かかと思ったら
大臣襲わせたことといいクリスの反応といいどう見ても本人じゃないですかー。
ただ、ラスボスという感じではなさそうな?
どちらかといえば、自分の欲求を満たすためになんでも利用してるだけで
その欲求は聖遺物の研究と考えればノイズ発生させる聖遺物の利用も頷ける。
裏切られてることに変わりは無いので誰が先に気付くかなぁ。
壊れたと言われた携帯を目の前で使われた響は気付きそうか?

今回の戦闘シーンは響無双。
というか翼の存在が空気すぎる・・・そして空気の方が面白いんじゃ(ry
鉄山靠やらの八極拳を使った戦闘スタイルはこれはこれで面白いな。
作画はいまいちだけど動画はもの凄くがんばってると思うし
アフレコ現場で歌われてる挿入歌のおかげかちゃんと臨場感もある。
修行中のスーパーブローとかのネタ要素もあって響良いなぁ。
デュランダルを持ったことで力がオーバーフローして暴走状態進行とか
見ていて飽きないキャラなので良い主人公になったと思う。

次回は翼さん戦線復帰か・・・またいつも通り響とよろしくやらないんだろうな。
了子に関して明かされることがあるのか楽しみですね。

戦姫絶唱シンフォギア 第04話

★戦姫絶唱シンフォギア 第04話 「落涙」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OP無し、特殊EDという尺をフルに使ったプロローグ終了回。
Aパートの戦闘は特に気合が入ったアニメーションで驚きました。
これでノイズさんが空気読んでなければ自然に見えるのに
翼VSクリスを見守るノイズさんが空気を読みすぎて笑いを堪えるのが辛い。
謎の白い液体ぶっかけとか格好いい戦闘シーンの中にも
ネタやギャグ要素を忘れないシンフォギアはさすがです。

奏が薬物投与等で無理矢理ガングニールに適合してたり
翼がクリス相手に絶唱を使用したりがBパートに繋がってるのが良かったな。
あおちゃん主人公にありがちな葛藤や成長を消化出来たのは大きい。
絶唱の意味を聞く+守りたいとか響、どう見てもメガンテフラグじゃないですかー!
暴走モードで翼に殲滅されるのが先か、守るために絶唱するが先か。
死亡確定してる状況だけど中間どうなるか読めないのが面白いですね。
死亡フラグが間接的にギャグっぽくなってるのはアレだけど(笑)
未来や翼のPも怪しいし、続きが気になる作りとして良かったんじゃないでしょうか。

戦姫絶唱シンフォギア 第03話

★戦姫絶唱シンフォギア 第03話 「雑音と不協和音と」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

司令強すぎワロタ。
もう司令1人でいいんじゃないかな・・・。
通常兵器ではノイズ倒せないから戦姫必須なんだろうけどさ。
前回の引きから1ヶ月いきなり経過してて驚いたけど
ちゃんとライダーバトル的な部分を回想してくれて良かった。
仲良くならない限りは隙あらば翼さんバトルけしかけてきそうだな。
響は響でやっぱり暴走モードっぽいのがあるように思えるし
それを止めるためにガチバトルとかになるんだろうなー。

EDがあやひーなのにキャラに居ないの?
と思ってたら引きで新キャラ登場・・・デザインだっせぇ!
タイミング的にあまり有効的な関係には見えないけど一応は戦姫なのかな。
引きだけは毎回続きが気になる作りで見事だと思う。

そういえば、3話目にしてやっと歌いながらバトルへの耐性が付いてきました。
響の戦闘シーンみたいにそれ以外の要素で笑いそうになるけどな!

戦姫絶唱シンフォギア 第02話

★戦姫絶唱シンフォギア 第02話 「雑音と不協和音と」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OP来た!何このテンション上がる無駄に格好良いOP。
奈々ちゃんの格好良い歌に負けない良い動画になってるんだけど
それでも漂ってくるこのB級臭はなんだろう。
ドラゴノーツやキスダムの影をこの辺りからでも感じるからだろうか(笑)

本編は1話の超展開と違って王道な作りで安心。
一応の主人公ポジっぽい響がポジティブなのは
ラグランジェ共々見てて気分が良いので○。
なんだか最近は男子より女子の方が悩まないで戦う選択すること多いよね。
この明るさ・・・悪い言い方をすれば軽さが
今後、彼女の身に死を招くのかなぁ・・・とか思いました。
翼は奏を戦友以上に想っていた可能性も高いし
彼女の死を冒涜されたようで、彼女のギアが宿ってる響が許せないのかな。
単に性格的にそりが合わないとかなら響ちゃんカワイソス・・・。

とりあえず、いきなり歌い出して戦闘始まるのは笑ってしまうのでやめて欲しいけど
歌わないとギアの力を使えないならしょうがないよね。
響の前回の暴走っぽい引きはなんだったの!?
と思ってたらあおちゃんがいきなり歌い出して笑ったよ・・・。
歌ってる=技名を叫べない=カットインってことか。
撃槍ガングニールなのに槍の姿はどこにもないしな!
まー、必殺技ポジというか戦闘慣れてきたら登場するのかもしれませんが。

相変わらず突っ込み所は多いけど、1話よりストレートな作りで素直に面白くなった。
2号という伏線で先が気になる作りにもなってるし。
引きが良いので次回予告映像が欲しいなぁ。

戦姫絶唱シンフォギア 第01話

★(新)戦姫絶唱シンフォギア 第01話 「覚醒の鼓動」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

タイトル的にロボアニメだと勘違いしてました・・・。
例によって前情報無しでの視聴。
結論から言うとミルキィばりに俺の腹筋が大変なことになったんですが(笑)

もうどこから突っ込んでいいのかわからないけど
とりあえず、説明が全然無かったけど勢いだけで楽しめ1話だったと思う。
高山みなみの歌やっぱいいなー、キスダムの歌も良かったしなー。
最近のオタはTWO-MIX知らない人も増えてきてるのかなぁ・・・とか思ってたら
バトルが始まって歌いながら戦って逃げろと言ってる側から死人が出そうになったり
生きるのを諦めるな!と言った人間がメガンテ使ったり
もうどこから突っ込めばいいんだよ(笑)

そもそもアバンから、奏@高山みなみに助けられたはずの
響@あおちゃん死亡が確定してたり
1話に出てきたメインキャラのうち半分ぐらいが既に死の運命って・・・。
響に関してはラストで覚醒→反応がグングニル=奏の反応?ということを考えると
奏の歌パワー的なものが移植されて命を救われた響なのかもしれない。
その響が再び亡くなる状況って・・・ラスボス化とかしたのだろうか。
覚醒もなんだかダークなイメージだったしこの辺は2話にてですかね。
そして色んな説明も出来れば2話でやって欲しいな。

予想の斜め上で1話のインパクトは今期の中でもかなり上位だと思うけど
溢れ出る血Cやらドラゴノーツやらキスダム臭は何なんでしょうね・・・。
水樹奈々ヒロイン作品は爆死の法則が(ry
そういや、クレジットではあおちゃんが上だったけど主人公は響なのか?
死亡確定っぽいんですが・・・この辺も何か仕掛けとかありそうで楽しみですね。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。