説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/31の日記

●日記

ヴァンガ1期\(^o^)/オワタ
本格的に見始めたのは5クール目の途中からだったけど
TCGを始めるキッカケになるぐらいは楽しませてもらいました。
全国決勝という舞台の都合、展開はわかりきってたけど
あのカードがどんな使われ方するんだろうというのが楽しかった。

最後はもちろん盛り上がったんだけど
かげろう使いとしては一番好きなファイトは櫂君VSレン様だったかなー。
次いで闇アイチVS櫂君、今回のアイチVSレン様あたりか。

2期は最初から毎週楽しみに見る予定だけど
TCGやってるとどうしても現実的な突っ込みしか出来なさそうなので
感想を長々と書くことはないと思う。

少しでも興味ある人は明日のテレ東系朝10時からの総集編見てみるといいかも。
途中からチェックしてそのまま完走とか俺にしては珍しい。
自分もこの総集編で見てなかった部分を補完しようと思います。
まとめサイトやニコ動とか探してある程度は補完したんですけどねー。


スト魔女映画については気が向いたら明日にでも書こう。
スポンサーサイト

2012/03/30の日記

●日記

明日はスト魔女劇場版行ってきますー。
2期の最後とか殆ど覚えてないけどまぁいいや!

こういう風に機会があれば映画も見るんだけどなぁ・・・。
ちなみに映画は「劇場版 文学少女」以来な気がします。
2年ぶりぐらい?

2012/03/29の日記

●日記

頭痛がマシになってなんとか体調回復。
鼻の方も鼻炎の薬飲んで多少マシになってきたかな・・・という感じ。
このまま元気なら週末出かけられるかなぁ。

2012/03/28の日記

★今週のサンデー

・ハヤテ

朝風さんのコレジャナイ感・・・はさておき久しぶりの三馬鹿話。
もう泉はもっとハヤテにアピールすればいいんじゃないかな・・・。

・神のみ

ちひろさん、先週はマジ空気読めよとか言ってごめんなさい!
一応、ちひろなりに考えた上での行動だったんだな。
桂馬もそれを理解してたし・・・なんだか思いの外通じ合ってるよね。
ちひろは歩美のことを第一に考えての言動だったんだろうけど
同時に桂馬のこともそれなりに考えてたのかな。
女神効果なしに桂馬に惚れた部分は嘘じゃないしね。

2012/03/27の日記

●日記

風邪なのか花粉症なのか。
えらい鼻にダメージ来てます。
ぶっちゃけ、日曜の大会中に既にしんどかったんですが
予想通り悪化した気がします\(^o^)/

目や鼻に強く影響してるので花粉症の可能性も否定できない。
鼻の中が熱い感じがするので、少なくとも鼻炎の気はありそう。
というわけで、風邪薬じゃなくて鼻炎の薬でごまかしてみます。
ホントは病院行くのが手っ取り早いんですけどねー。
今週いっぱい治らなかったら病院行くか・・・。

2012/03/26の日記

●日記

春アニメを暫定的にばばーっとチェック。
番組表は多分今週中に作ります。
正直あまり楽しみな作品が無くて不作かなぁ・・・。
Fateや咲はある程度の面白さが約束されてるようなもんだしね。
配信系が気分次第で増えたり減ったりするかもしれない。


・月

なし

・火

這いよれ!ニャル子さん
http://www.nyaruko.com/
AT-X 4/10(火)10:30/22:30

Fate/Zero 2ndシーズン
http://www.fate-zero.jp/
TVH 4/10(火)26:00

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A
http://www.saki-anime.com/
TVH 4/10(火)26:30

・水

シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜
http://shining-world.jp/heartsTV/
@ニコニコ動画 4/18(水)24:00(30分後配信)

・木

AKB0048
http://akb0048.jp/
HTB 5/3 (木) 26:15

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
http://kadokawa-anime.jp/zombie/
BS11 4/5(木)27:00

・金

めだかボックス
http://medakabox.jp/
AT-X 4/13(金)10:30/22:30

戦国コレクション
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sencolle/
TVH 4/6(金)26:00

氷菓
http://www.kotenbu.com/
BS11 4/27(金)27:00

・土

エウレカセブンAO
http://eurekaao-prj.net/
BS-TBS 4/21(土)24:00

あっちこっち
http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/
BS-TBS 5/5(土)25:00

さんかれあ
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/
BS-TBS 5/5(土)25:30


夏色キセキ
http://www.natsuiro-kiseki.jp/
HBC 4/7(土)26:48

・日

聖闘士星矢Ω
http://www.tv-asahi.co.jp/seiya-koga/
HTB 4/1?(日)6:30

アクセル・ワールド
http://www.accel-world.net/
AT-X 4/8(日)23:00

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編
http://www.tv-aichi.co.jp/cf-vanguard/
TVH 4/8(日)10:00


16本。思ったよりは多くない。
ヴァンガは気楽に見たいし多分感想は書かないかなー。

2012/03/25の日記

●日記

ヴァンガ大会はしごしてやっと\(^o^)/オワタ

本当に欲しかったモノは手に入ったかな、という感じ。
これからも俺たちのヴァンガ道は続く!
後はケロケロA買ってきたりとかヴァンガ日和でした。

MTGは4月まで出たい大会ないんだよなぁ・・・。
カード足してないしデッキもそのままで停滞気味。
4月になると徐々に新弾の情報出るだろうしその辺で判断かなー。

2012/03/24の日記

●日記

明日はヴァンガのトリオ大会!
・・・の予定だったんですが、1人と連絡付かなくて暗雲が\(^o^)/
まぁ、自分も体調微妙だし最悪回避ってことになるけど・・・うーん。

相変わらず喉が痛い。

2012/03/23の日記

●日記

相変わらず体調が微妙でぐったり。
土日の間に治らなかったら病院も視野に入れないと。
特に症状が重いわけでは無いし生活に支障は無いんだけど
倦怠感とか喉の痛さとかで何もやる気にならないっていうね。

そんな中、ちまちまと春アニメチェック中。
チェックしてて思ったけど、あんまり楽しみなアニメないなぁ・・・。

2012/03/22の日記

●日記

週の頭から体調悪いです\(^o^)/

熱は全然ないんですが、身体がだるいだるい。
発熱時特有の節々の痛みがずっと続いてます。
仕事中ぼーっとして熱っぽいなーとか思って
帰宅後に熱測っても35度台とかね・・・なんぞこれ。
喉も痛くなってきたので風邪っぽくはあるんだけど
熱も頭痛も無いのに身体のこの痛さっていうのは凄い違和感。
いや、無いにこしたことはないんですけどね。
寝てもあんまり回復しないとなんとも。
インフルじゃなければいいなぁ・・・。

2012/03/21の日記

★今週のサンデー

・ハヤテ

咲夜もはや別キャラじゃね?ってぐらい絵柄が・・・。
せっかくの出番なのにあんまり素直に喜べない。
出番が少ないほど絵柄変わってるのが気になるしなぁ。
薫先生は教え子から同僚の過去着ていた制服を買うとかアウトすぎる。
ハヤテからどう思われたんだろうな・・・。

・神のみ

ちひろおおおお!?
ここにきてまさかの展開。
危険な状況だとは思ってたけどまさか内側からもつれてくるとは。
こういうのがあるからいまいちちひろを好きになれないんだよな。
ここまでやるの?という感じでもあるので
偽物とか実はヴィンテージの協力者とかだったらいいなぁ・・・。
一度告白した相手をこうまで貶める発言を素でするような子じゃないと思いたい。

2012/03/20の日記

●日記

寒さが戻って来たのはともかくとして
なんだか風邪引いたっぽいのか身体がだるいです・・・。
インフルとかじゃなければいいなぁ。

2012/03/19の日記

●日記

夜は友人と飲んでたんですが
夜勤の仮眠のために昼まで起きてないといけなくて眠い眠い・・・。
北海道はここ2〜3日の荒れっぷりが酷い。
久々にさっむ!って思うことが多々。
まぁ、そこまで積もらないだろうけど・・・もうすぐ4月だというのに。

DiveXは鯖400ぐらいまで行ってとりあえず中断。
鯖ここまで来て個人的に結構満足しちゃったので
地獄に詰まったらサクっと投げそうな気がするなぁ。
全然読んでないストーリー読んで終了ですかねぇ。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。