説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まおゆう魔王勇者 第05話

★まおゆう魔王勇者 第05話 「「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイでそういう雰囲気に期待したというのに・・・!
いやまぁ、雰囲気自体は確かに良かったけどさ。
これ勇者がDTってのもあるけど魔王も魔王でヘタレなのが原因よなぁ・・・。
早くその駄肉で勇者をおぼれさせてしまえば良いと思います。
そして、相変わらず勇者視点はカットカットだなぁ・・・描写されただけマシと思おうか。

久しぶりに勇者と魔王がストレートにイチャイチャしてて、やはりこのアニメはそれを楽しむアニメなんだと再認識。
政治や戦争、農業のバタフライ効果とかも嫌いじゃないんだけどね。
スポンサーサイト

まおゆう魔王勇者 第04話

★まおゆう魔王勇者 第04話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ・・・勇者の珍道中が見られるんじゃないのか・・・。
本格的に交渉とか農業とかメインになってきたなぁ。
あと駄肉とか駄肉とか牛女とか。巨乳は凶器。
照れまくる魔王様や良いキャラなメイド長見てるとニヤニヤ出来るんですが、勇者とのイチャラブがないと物足りないな・・・これだからDTは(えー

勇者と言えば、前述の通り勇者視点の物語が見られなかったのは凄く残念。
それと女魔法使いはよう!ハッピーになれないよ!

まおゆう魔王勇者 第03話

★まおゆう魔王勇者 第03話 「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ジャガイモとイチャイチャしてたことしか覚えてない・・・!
現時点では某修羅場アニメよりこっちの方が修羅場しているという。
まぁ、あっちは1巻のオチがタイトルだからしょうがないけど。
女魔法使い再登場フラグは俺得なので良し。
原作はもうちょっと経済(主に農業)推しのようですね。
ますますわっちっぽいんだなー。

まおゆう魔王勇者 第02話

★まおゆう魔王勇者 第02話 「わたしたちをニンゲンにしてください」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっとキャラ増えてきたー!
メイドが3人になる過程はこういう過程なのね。
キャラが増えたおかげで会話劇なドラマCDという感じはしなくなったんだけど、キャラが増えても勇者と魔王のイチャラブばっかりに目が行って結局一緒なんじゃないかというね(笑)
魔王が素直に甘えてくるのは1話からわかってたことだけど、勇者も割とそれに馴染むの早いな。
膝枕とキス未遂のシーンは見ていてニヤニヤが止まらなかったぜぇ・・・。

前回も思ったけど、イチャラブ以外はシビアというか結構真面目な話だよね。
そういう所もなんとなくわっちに似ていると感じてしまいます。

まおゆう魔王勇者 第01話

★(新)まおゆう魔王勇者 第01話 「「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
原作がVIP発祥というのも知りませんでした。
言われてみれば、元ネタになったスレはまとめで読んだ覚えがありますね。
ネタ系スレということで、会話劇メインだったのをアニメでもそのままな感じ。
この辺は声優のコンビといいわっちを思い出しますね。
だらだらした説明がきっちり頭に入ったかというと微妙だけど、ともあれ魔王が想像以上に可愛かったので視聴は続けられそう。
ビジュアル的な懸念だった角が着脱可能なのはワロタ&GJ。
ネタで言うなら福圓さんのウルトラハッピー!には笑いました。
キャストが割と俺得なのでもっとキャラが絡んで欲しいですね。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。