説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/30の日記

★アニメ感想

・ヴァンガ 142話

って、最強VS最凶じゃないのかよ!?
ここでニンジャマスターNEOが負けるってのはさすがにないよなぁ?
ぬばたまの宣伝考えるならニンジャマスターのファイトあるのは頷けるんだけども。
レッカはあのЯだろうし、しばらくは絶禍繚乱の販促バトルが続きそうですねぇ。
スポンサーサイト

2013/09/28の日記

●日記

明日は自分仕切りのラブライブ!オフがあるので更新おやすみします、ごめんなさいっ!
秋アニメも全然チェックしてないという最近の意識低さ。
夏アニメも概ね流して気付けば最終回という感じだったしねぇ・・・。
スクフェスイベントが月曜日までということもあり、来週の火曜~木曜あたりで新番チェックしたいです。
北海道と衛星でその間に始まるアニメあったら俺死亡。

2013/09/27の日記

●日記

飲みやオフが重なってgdgdで遅れております。
明日中に残ってるのは消化出来れば・・・いいなぁ。

★アニメ感想

・神さまのいない日曜日 12話

ミスリードに気付いていた人は何人かは居るんじゃないかな。
原作からしてこまけえこたぁ(ry な話なのでアレなんですが、さすがに復活即終了をTVAで見せられるとポカーンとなるな。
これでも原作通りなんですけどねー。
やはり次の話があってこそか、せめてちゃんと意味の伝わる終わりにして欲しかったな。
復活したことが問題なのではなく、アイが私的な理由で願ってしまったことが問題というね。
円盤収録見ると13話あるらしいんですけどねぇ。

2013/09/24の日記

★アニメ感想

・神のみぞ知るセカイ女神篇 10話11話

気付いたら相当すっ飛ばしてました・・・。
女神篇のクライマックスで話的に盛り上がる部分です。
ハクアのエロ拷問カットは絶許だけど優遇されてたし格好良かったからよし。
11話のパートはアニメで一気に見た方が安心できますね。
原作を毎週追ってるとちひろの言動にイライラさせられたし。

・サーバント×サービス 12話

遂にルーシーと長谷部のデートきたあああ!
もう色々とニヤニヤがたまらんのです。
受理した犯人は予想通りですね。

・Free! 11話

途中までは普通に決戦前のちょっと仲が良い男子ーズみたいな話だったのに、Cパートで盛大にワロタ。
凛ちゃンゴ・・・。
まぁ、なんとかなるん・・・だよね?

2013/09/23の日記

★アニメ感想

・恋愛ラボ 11話

マキが久しぶりにまともに可愛い・・・だと・・・?
恋愛感情云々はあってもなくてもいいけど、男と絡ませるとより可愛く見えるのは事実だな。
リコはいい加減白状しそうな流れかな・・・。

・きんいろモザイク 12話

クレジット流れてあれAパートなのに・・・?と思ってたら半分以上が謎ミュージカルで草不可避
金髪シノの違和感がはんぱないな!
まぁ、原作続いてる日常モノの終わりならこんなもんじゃないですかねー。

・幻影ヲ駆ケル太陽 11話

あかりの出生の秘密が明らかに!
ダエモニアと人間のハーフとは・・・それにしてもケルブレムさんうざすぎ&幼女の格好でその声とか某トゥルースさん思い出したよ。
ぎんかちゃん復活フラグ立ってるし、せいらは大丈夫そうで全員復活の希望が見えてきた。

・ヴァンガ 141話

ジャパンがЯしたからブラジルというネタにワロタ
最強あっさり出ましたねぇ・・・最強VS最凶というのは目に見えてるけどゴウキのファイト引っ張られるとは。
予告のニンジャマスターは笑ったけど実はバレで知ってたという。

2013/09/20の日記

★アニメ感想

・神さまのいない日曜日 11話

というわけで、ディーさん安定のキタエリキャラでしたというオチ。
なんでや!なんでキタエリこんな役ばっかりなんや!
おそらく作中でも人気エピソードなので尺しっかり取ってもらって本当に良かった。

・<物語>シリーズ セカンドシーズン 11話 総集篇II

総集編の情報なんぞ調べてなかったのでとりあえずチェックしてみたら化の総集編だったとは!
初期の千和の演技が今と違いすぎて逆に新鮮。
もう4年前なんだよなぁ・・・。
そして、初期の映像はやっぱり受け付けない(特に実写)なぁと再認識。
未だにシャフト作品ってだけで「うーん」と壁を作っちゃうのはお許しください。
昔に比べたらだいぶ克服したんですがね・・・。

2013/09/19の日記

★アニメ感想

・サーバント×サービス 11話

なんという三好さん無双・・・。
まさか田中さんとフラグが・・・?

・Free! 10話

半分ぐらい回想の凛ちゃん捕捉回。
どう見てもメインは次回予告です本当にありがとうございました。
引きが完全に台無しじゃねえか・・・!

2013/09/18の日記

★アニメ感想

・幻影ヲ駆ケル太陽 10話

せいらちゃんが一時的に戦力にならない・・・これるなちゃんと相打ちパターンなやつや・・・。
あかりがどんどん疲弊していったり、洗脳されそうになったりと辛い描写が増えてきた。
このまま行くとバッドエンドまっしぐらなんですが、あかりが最後になんとかするのかなー。

2013/09/17の日記

★アニメ感想

・恋愛ラボ 10話

サブタイ通り短編集のような印象。
ろくな兄弟が居ないんですがそれは・・・杉田はほんまこんなんばっかりやで。

・きんいろモザイク 11話

シノが相変わらず鬼畜だけど、それ以上に問題なのはシノに依存しすぎてるアリスのような気も。
付き合いはカレンの方が長いはずなのに・・・。
進級すると言うことはいずれ終わりが・・・って次回最終回じゃないですかやだー!

・ヴァンガ 140話

やっぱり堕ちてたーーー!w
まぁそうですよね・・・ってことはレッカがレミエルЯか。
コーリンの切り札は次の弾収録っぽいけど、そうなるとまた3ヶ月近く放置になるんですがそれは。
今回の絶禍繚乱もRRR枠8つのうち未だに3枠しかアニメで使われないんだよなぁ・・・。
レン様主人公期間や皇帝編が長すぎた感・・・内容自体は面白かったとはいえ。
次回は男前=グランブルーなので絶禍繚乱販促はまだ続きそう。

2013/09/13の日記

★アニメ感想

明日はあの花舞台挨拶行ってきます。

・神さまのいない日曜日 10話

原作で読んでる時は1巻の間がそこそこ空いてるのであまり気にならなかったんですが、こうして週間アニメとして見ると新章の始まり方が唐突すぎて笑えるな!
相変わらずの未読組おいてけぼり展開だけど、ちゃんと説明されるし仕様なので気にすることなし。
アリスとディーのメインエピソードなので、彼らが出るならこれをやらなければ意味がない。

2013/09/10の日記

★アニメ感想

・サーバント×サービス 10話

今回はルーシー&長谷部エピソードをお休みしての他キャラ消化回だったかな。
色々、状況が動いてるけどごちゃごちゃしてるのは難点か。
塔子は怒りマークが常時出てなければ可愛いのに何故こういうデザインになったのかと今更思う。

・Free! 9話

(リレーに)切り替えていく
本当の意味でのハル立ち直りましたね。
予想はしてたけどやはり最後はリレー対決になりそう。
凛の愛が重すぎるのですがそれは。
やっぱりまこはるがナンバーワン!

2013/09/09の日記

★アニメ感想

・幻影ヲ駆ケル太陽 9話

キマシで興奮したけどまぁやっぱりそうなりますよねーーwww
戦闘役じゃないるなちゃんはこういう方法で退場させるのが無難だもんなぁ。
ぎんかちゃんは復活フラグっぽいのが見え隠れしてるけどるなちゃんは・・・\(^o^)/

2013/09/08の日記

★アニメ感想

・恋愛ラボ 9話

イイハナシダナー&いい最終回だった!
キャラ的にちょっとアレだったサヨ先輩を下級生と馴染ませる良いエピソードだったんじゃないかな。
ライバルである新聞同好会と一致団結するのは良かったな。

・きんいろモザイク 10話

野球回があるアニメは(ry
何気に先生回でした。
アリスが嫉妬全開見るのは久しぶりでしたね・・・その一方こけしさんは・・・。

・ヴァンガ 139話

レン様VS風さんの勝敗は予想通りだけどあっさりすぎて泣いた。
せめて6点目ヒールとかさぁ・・・というか2週にまたぐのかと思ったのに。
コーリンさんからЯフラグがビンビンしますがはたして。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。