説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりはミルキィホームズ 第12話

★(終)ふたりはミルキィホームズ 第12話 「あたらしいふたり」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

うーん、やっぱりこういう無難な終わりにしかならないよなぁ。
最終話前が一番盛り上がる法則!
盛り上がり所としては、やはり小林オペラの登場ですかね?一瞬でしたが。
お兄さまマジ天使がただのシスコンなのが面白いので、このメンバーでギャグミルキィが見たいなぁ。
スポンサーサイト

ふたりはミルキィホームズ 第11話

★ふたりはミルキィホームズ 第11話 「みんなとふたり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

気付けばまた感想1つすっ飛ばしましたがちゃんと見てます!
10話はあっさり畳みに行ったなぁ・・・とあんまり思うところもなかったんですが、11話はまさかのオールスターでテンション上がりまくり。
G4!アルセーヌ様!スリーカード!
まさか声つきでちゃんと出番があるとは・・・。
ミルキィ1期2期合わせて半分も見てない自分ですらテンション上がりましたよ。

というか、最初からこういうのを見せてくれればもっと評価上がったのになぁ。
キャスト欄の豪華さを見てやっぱり予算の都合なのかなと思ってしまった。

ふたりはミルキィホームズ 第09話

★ふたりはミルキィホームズ 第09話 「じぶんのちから」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

色々バレたー!バラしたー!
カズミさん!?と非常に中身の濃い1話でした。
十津川のトイズが強力なのか明神川夫妻が衰えてるのか・・・。
カズミの真意はどうであれ、アリスを誘ったらカズミがかかったでござるという想定外の自体になったことに痛快さはあるな。
主要人物が揃ってるこの中からどう展開して次回に持って行くかが楽しみです。

ふたりはミルキィホームズ 第08話

★ふたりはミルキィホームズ 第08話 「姫百合せんぱい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介


2話連続消化シリーズ。
さすがに中盤を超えてくると正体が徐々にバレつつ・・・。
明神川家はアリス以外は普通に怪盗であることを互いに知ってるのね。
というよりもパパンに教育されて・・・と。
アリスだけそれを知らされてない&探偵志望をスルーしてるのは何故だろう?

2人の道が分かつことになりそうな予想はしてたけど、まさかトイズの差でカズミの方が闇落ちしそうなのは予想外だなぁ。
アリスも自分の家のことを知ったら、探偵一家のカズミに対して多少の溝は出来そう。
ミルキィだからなんだかんだであっさり仲直りとかしそうな気もするけど。

ふたりはミルキィホームズ 第06話

★ふたりはミルキィホームズ 第06話 「おうちに帰ろう」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ・・・これ前のおばあさんの話いらなかったんじゃ。

アリス一家が怪盗一家、カズミ一家が探偵一家という構図は面白い。
だから怪盗向けのトイズとかだったのか。
カズミパパはさすが元探偵だけあってフェザーズの正体に気付いた模様。
後は結構曖昧な所あるなぁ・・・、とりあえず兄ちゃんがすげえピエロっぽいです。

ミルキィ声なしかと思いきやちゃんと出番&こころちゃんとの絡みがあったのも良かった。
このノリで行ってくれればシリアスでも楽しめそうなので期待したいですね。

ふたりはミルキィホームズ 第05話

★ふたりはミルキィホームズ 第05話 「謎のおばあさん」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

伏線とか関係なくオムニバスになってるし!
ハーフアニメなのに関係ない話やってる余裕あるのかな・・・?
なんとなーく、無難な終わりというか。、だらだらシリアスのまま終わりそうな空気が。
それはそれでいいんだけど、フェザーズ以外のキャラの少なさがなぁ・・・。
ギャグにしろとは言わないので、もっとミルキィを活躍させて欲しいです。

ふたりはミルキィホームズ 第04話

★ふたりはミルキィホームズ 第04話 「まけないきもち」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

先週分も一気に消化!
15分アニメ・・・実質もっと短いのかな?だと正直かなりスローペースに感じますね。
正体バレバレだろ!に突っ込み禁止なのはいいとして、正体バレるのが早いのはそういう所があるからかも。
それにしてもだいたい身内のせいなんじゃないですかねこれ・・・。

実写パートはうーん・・・ミルキィ自体にそこまで興味あるわけでもないのに流し見安定。

ふたりはミルキィホームズ 第02話

★ふたりはミルキィホームズ 第02話 「「なる」ということ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱりミルキィ達はそのままじゃないですかー!
多少はギャグテイストも見られるのかな・・・?
現状、新人2人は魅力的とも言いがたいのでシリアスオンリーだとすぐに退屈になりそう。
あれだけの規模に新人2人で対抗できるわけがないので共闘はあるんでしょうけどね。
とりあえず、敵側のボスバレバレすぎだろ、1期2期からのお約束か(笑)

今回はスリーカードがチラっと登場してくれたのは嬉しかった。
前回のG4共々台詞ぐらいありませんかねぇ・・・。

ふたりはミルキィホームズ 第01話

★(新)ふたりはミルキィホームズ 第01話 「いつものふたり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

実はミルキィは1期も2期も中途半端にしか見ていなく、ゲームもやってない完全なにわかなんですがそらまる先生目当てで(ry
アニメのミルキィは面白かったですが、毎週あのテンションとやってる時間が悪かった・・・。
今回はがんばって見てみようかなーと思います。
始まるちょっと前まで半分実写コーナーと知らなかったけどな!

成長したミルキィホームズとは聞いていたのですが本当に成長している・・・!
ネロがクズじゃない・・・だと・・・。
ゲームの綺麗なミルキィを知らない俺にとって、普通にトイズ使ってるのが違和感バリバリでした(笑)
こっちのミルキィも嫌いじゃないな。
このシリアスなノリでいくのかな?

話的には王道の導入部で普通のアニメの半分だからまだ様子見ですね。
トゥエンティ居ないのがショックすぎるのが難点なぐらいか。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。