説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ストライク・ザ・ブラッド 第15話

★ストライク・ザ・ブラッド 第15話 「蒼き魔女の迷宮篇III」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、あれ?
なんだかよくわからないまま簡単に説得できてあっさり解決出来たぞ?
とか思ってたらCパートが本編だったでござるの巻。
貴重ななつきちゃんがああああ・・・まぁ生きてるよね?()

新OPは2回目にして割と慣れてきましたヒェア

ストライク・ザ・ブラッド 第14話

★ストライク・ザ・ブラッド 第14話 「蒼き魔女の迷宮篇II」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

OP変わったー!
ヒェ・・・まで身体が疼いたと思ったらクレジット見たらALTIMAでした。
岸田教団の印象が強い作品だったので今のところうーん?という感じ。
まぁ、そのうち慣れるんじゃないかな!

感想1話飛んでますけど、基本的には相変わらず。
今回はなんだか決着が早そうな・・・。
ここ最近だけ見れば、ストブラと東レの評価が逆転してしまった感があるな?
エロしか頭に残ってないのが最大の要因だろうけど。

ストライク・ザ・ブラッド 第12話

★ストライク・ザ・ブラッド 第12話 「天使炎上篇IV」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずなんだかよくわからないけど、エロシーンが豊富だったおかげで結局それしか印象に残らないからどうでもいいな!
いやまぁ、どうやって決着付いたかはなんとなくわかるんですけどねぇ。
それとエロに力入れすぎて明らかに戦闘シーンで力尽きてたのはワロタ。
まぁ、古城さんの戦闘がそもそもぶっぱっていうのもありますが・・・。
後は修羅場しか印象に残ってない・・・そういうアニメだからいいよね、うん。

次回の特別番組はサービスシーン集としか思えないのですがそれは

ストライク・ザ・ブラッド 第11話

★ストライク・ザ・ブラッド 第11話 「天使炎上篇III」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

古城さーん!!
・・・あれ?前首ちょんぱされて生きてましたよね?(笑)
それでも取り乱しちゃう雪菜ちゃん萌え。
いやまぁ、再生を抑制するような仕組み出てきてもおかしくないですけど。
相変わらずストーリーが宙ぶらりんの理解のまま見てるけど雪菜が可愛いからいいや(毎度言ってる)

戦闘にいまいち盛り上がるが欠けるのは古城君にやる気があまりないというか、その場その場の判断でしか戦闘していなく目的がないからだろうなぁ・・・。

ストライク・ザ・ブラッド 第10話

★ストライク・ザ・ブラッド 第10話 「 天使炎上篇II」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

古城さん周りの面倒くさい人間関係と雪菜さん可愛かった記憶しか(ry
サバイバルな女子力あるとか雪菜さんポイント高いなぁ。
槍で料理してるけどいいのかよ!
透けブラが最高でした(小並感)

次回は透け所か直か・・・やはりエロしか頭に残らないけどこの楽しみ方でいいよね。

ストライク・ザ・ブラッド 第09話

★ストライク・ザ・ブラッド 第09話 「天使炎上篇I」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

直接的なエロ描写ばかりで本筋まったく記憶にないんですがそれは。
紗矢華はあんなに電話してるのに古城さんマジ無頓着。
雪菜ですら気付いてそうなのになぁ・・・。
やはりいきなり脱ぎ出す浅葱さんぐらい攻めないとダメなのか。
そこまでされても理由を聞いちゃうあたり古城さんもかなりアレですが・・・。

新キャラは次回ぐらいでチョロってるんですか?

ストライク・ザ・ブラッド 第08話

★ストライク・ザ・ブラッド 第08話 「戦王の使者篇IV」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

紗矢華さんチョロい(確信)
お姫様抱っこと美人の一言で完堕ちしたような。
そして、まさかの浅葱さんからの攻勢・・・さぁ、ハーレムアニメらしくなって参りました!
眷獣とこのハーレムが完全にカンピなんですが、それぞれ違った良さがあるので比較しつつも楽しんでたり。
雪菜ちゃんの出番が少なかったけどツンが見られたので満足です。

次回もハーレム要員追加ですか?

ストライク・ザ・ブラッド 第07話

★ストライク・ザ・ブラッド 第07話 「戦王の使者篇III」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

うーん、なんだか人間関係がごちゃごちゃしてきてややこしい。
とりあえず、古城さんとヒロイン達だけ見てればいいですかね!
紗矢華さんは美人の一言で堕ちかけな気がするんですがそれは。
良いところ見せて堕ちたな(確信)ってこれまんまカンピオーネじゃないですかー!

ストライク・ザ・ブラッド 第06話

★ストライク・ザ・ブラッド 第06話 「戦王の使者篇II」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

レズとホモに狙われる古城さんかわいそうです・・・。
と思ったけどラッキースケベしてるから全然可哀想じゃなかった。
爆発しろ!爆発しても死ななそうだけど!

それにしても雪菜ちゃんが圧倒的すぎて登場するキャラみんな霞むのは残念。
ヤキモチ雪菜ちゃん可愛いです、浅葱さんもだいたいヤキモチだけど!
サイコレズさんもそのうち古城さんにデレデレになってそうな気がする。

ストライク・ザ・ブラッド 第05話

★ストライク・ザ・ブラッド 第05話 「戦王の使者篇I」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

雪菜ちゃんがただただ、エロくて可愛いだけの30分。
照れてる仕草多いのがたまりませんなぁ。
というかそれしか記憶にないな!シリアスとはなんだったのか。

とりあえず、アスタルテが那月ちゃんに連れられて再登場して良かった。

ストライク・ザ・ブラッド 第04話

★ストライク・ザ・ブラッド 第04話 「聖者の右腕篇IV」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どうせ復活するんだろうなとは思ってたけど即復活してるとは・・・!
とりあえず、雪菜さんがエロかったことしか記憶にないんですがそれは。
戦闘がBGMといいパンチスタイルといいやっぱり禁書だなぁ。
そして禁書以上に戦闘中の説明台詞が頭に入って来ないんだぜ。
雪菜ちゃんが可愛かったからもういいんじゃないかな感。
あ、でもカンピオーネっぽいと言われてる理由はなんとなくわかりましたw

ストライク・ザ・ブラッド 第03話

★ストライク・ザ・ブラッド 第03話 「聖者の右腕篇III」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

衝撃のラスト!
次回予告でネタバレ映像なかったのは評価するけど、復活するまでがどう見てもテンプレです本当に(ry
思いの外ばっさりというか映像的にもSE的にも凄かったな。
これ地上波とか規制なかったんですかね・・・?
返り血はなんかオーバーすぎるかなぁとも思いました。

雪菜ちゃんも可愛いけど先生が一番可愛い気がする。

ストライク・ザ・ブラッド 第02話

★ストライク・ザ・ブラッド 第02話 「聖者の右腕篇II」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

幻想殺しかな?
以下、禁書禁止!

ヒロインの雪菜ちゃんがどこか抜けていて相変わらず可愛い。
パンチラは恥ずかしがるのに透け透けは平気なのか・・・いいぞもっとやれ。
妹の凪沙も黒髪で黒髪ヒロイン好きの俺としては嬉しいけど絵的に区別付きづらいのが難点か。
今のところ話がそこまでややこしくないし、多少専門用語があっても作中で解説されるのと雪菜が可愛いから見続けられそうかな。
古城のバトルはせめてもう少し見たかった、主人公バトルのおもしろさがこういった作品の判断基準にもなるし。

Template Designed by DW99

