説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

このページの記事目次 (カテゴリー: 境界の彼方(切り))



境界の彼方 第01話

★(新)境界の彼方 第01話 「カーマイン」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作はKAエスマ文庫なので実質京アニオリジナル作品。
この形態は中二病、Free!に続く伝統的な形態になってきましたね。

京アニということで、キルラキルとは違った意味でアニメーションに気合は入ってたのですが・・・うーん。
1話を通しての印象がヒロインの「不愉快です」という口癖に集約されるぐらい、どこを見ていいのかよくわからない作品だった。
テンポが異様に悪いのも気になったけど、これが続くようなら厳しい。
キャラの少なさは好きなキャラが出来ないと一気に見る気なくすという危険性も秘めてるんだよなぁ。

とりあえず、バトルシーンは良かったので現状様子見といったところですかね。

Template Designed by DW99

