説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

このページの記事目次 (カテゴリー: 14年4月-6月の反応)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/06/24の反応

すっかり忘れていたという:;(∩´﹏`∩);:

>>ラブライブ!2nd Season 第08話
>今回の話は2期だからこその話でしたね。
>1期だと9人結成後の9~10話あたりでやられてもここまで感動する話にはならなかったでしょうし。
>いづれにしろ1期も2期も8話はいい話です。

1期はキャラ同士の繋がりを最重視して話を組み立てたようですしね。
しっかりと基板があるからこその話でしたね。
>余談ですが、のぞえりのラジオで言ってましたが希役のくっすんが2期9話でアフレコの時泣いたそうな。
最近のぞえり聞けてないんですよねぇ・・・キャストさんのエピソードが聞きたい話ばかりですね。

>>ラブライブ!2nd Season 第09話
>雪国でない地域は雪でも傘を差す噂は聞いていたけど北海道に住んでいるからシュールに見えたりします。

自分も体験しましたけど、水分含んでるのでべっちゃべちゃになるんですよねぇ。
>A-RISEのツバサさんが2期3話では穂乃果を「高坂さん」だったのにこの回では「穂乃果さん」なのでいつの間に名前呼びするだけ仲良くなったのかと思いました。
ツバサさんのキャラならいきなり名前呼びでも違和感はないですけど、この間のエピソードがあるなら是非見たいですねw
スポンサーサイト

2014/05/13の反応

●反応

あまりにも久しぶりすぎて忘れたなんて言えないよ

>>ラブライブ!2nd Season 第04話
>落選の夢オチは2期1話で穂乃果が生徒会長になるという夢オチと思われかねないネタを現実にしているこその逆パターンになっていて面白いと思いました。
>もう一方で落選が現実になったかもという不安もありましたが。

こういうありそうでない、なさそうである展開を自然と出来るのもこの作品の魅力だと思います。
5話とかもそうですけど、どう転んでも王道な作りに見えてしまうのですよね。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。