説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ながされて藍蘭島 第23話

★ながされて藍蘭島 第23話 「つれていって、寺子屋」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

すずが勉強嫌いっていう設定は既出だったっけ?
原作でも覚えが無いのは抜け落ちてるだけかなぁ・・・。
ここにきてそんな設定持ち出されて1話使われても・・・と思った。
つーか算数は無いよ・・・レベル的にも数学だろうに。
これだけ頭弱いのに裏では黒い感情がひしひしと、すずこええー!(マテ
まぁ、行人が鈍感すぎるので「どっか行っちゃうかと思った」
=「一緒に居て欲しい」に気付かなくてスルーパスなんだけど。

最後に流れ着いた瓶が次回以降の展開の鍵か。
これを巡って行人が藍蘭島から出て行くとかいう話に
発展するんだろうけど最終的に残るのは目に見えてるからなぁ。
そんなこんなで@3話。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1004-9b7a30cb

コメント

ながされて藍蘭島 第23話 「つれていって、寺子屋」
PING:
BLOG NAME
すずは不登校児。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99