説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ななついろ★ドロップス 第11話

★ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、なるほど。
記憶の混乱は合ってたようだけど更に追撃が待ってたか・・・。
あっさりアバンでネタバラシされて( ゚Д゚)ポカーンだったけど!
前回あんなに分かりづらいラストにしなくても・・・。
というわけでしずくが集まると石蕗君がユキちゃんになった
この半年間の記憶を失うという展開。

端から見たらやっと石蕗君を救えて
これから幸せいっぱいなこのカップル。
すももだけ楽しそうで石蕗君との温度差が痛々しい・・・。
記憶のことについて告白した時に「予感はしてた」発言。
つまり不安を吹き飛ばすように明るく振る舞ってたのね。
しかしどう見ても記憶がなくなるから=18禁的フラグに見える俺は(ry
だ、だって!もうとっととヤっちゃいなYO!な雰囲気じゃないか!

石蕗君の台詞「俺はもう一度すももを好きになる」
が一字一句予想通りすぎて笑ってしまった。
やっぱこの手の展開に対する王道台詞ですよねー。
なんとなく逆「それ散る」を思い出した俺はもう古い人なんだなorz
「beloved 〜桜の彼方へ〜」が挿入されてもおかしくない展開だぜ!

次回で最終回。
この手の定石として再びめぐり逢うのは確定だろうからなー(笑)
奇跡的に記憶戻るか本当にもう一度好きになって終わりかでしょうかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1006-421963ab

コメント

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」
PING:
BLOG NAME
「ぜ、全部見られちゃった・・・」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99