説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

School Days 第10話

★School Days 第10話 「心と体」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

毎度毎度同じような感想で申し訳ないんですけど何このカオス。
結局、言葉はアッー!されちゃったのね・・・。
フォークダンスを踊る二人をレイプされた後に見ていたのにも関わらず
未だに「誠君の彼女は私です」を主張するのはさすがに痛々しい。
泰介に対しても徹底的に拒絶すれば良かったのに。
ヤった後に勘違いして言葉に迫る勘違い野郎に同情の余地は無いけどさ。

そんな言葉にもやっとこさ誠本人から事実を突きつけられる。
これは刹那が行動してないと絶対gdgdにしてただろう。
しかし刹那が誠に言葉の前で堂々とキスした時は思わずアッー!
と叫んでしまった(笑)
確かにこれは言葉に対して良い薬にはなったと思うが
何らかの形で世界にしれたら更に混乱するだろうし
自分が居なくなることも含めて無責任な行動に見えた。

で、刹那にそこまでさせておいて当の誠は
刹那や世界から隠れて体育倉庫で乙女とお楽しみですか?
これは誠死ねなんて生やさしいとしか思えないぜ・・・。
乙女は乙女でセフレでも良いって開き直ってるし。
更に最低最悪なのはこの男が「色々面倒」と言いはなったこと。
あー、結局これが本心なんだね。
言葉から世界に移ったのも面倒だったから。
乙女との関係に酔いしれてるのも楽に快楽を得られるから。
面倒、楽したい、その言い分はわかる。
それでも人間やっていいことと悪いことがある。
それを罪悪感も感じず面倒と言ってしまう
この男はもう・・・言葉が浮かばんね。

次の日、刹那がパリに旅立つ日。
刹那は世界に何も言わずに結局最後は誠と過ごすことを選んだ。
もちろん世界のことをお願いするための行動だと思うけど
色々と警戒心無さ過ぎ、つーか受け入れてますよこの子。
「実は清浦も俺のこと好きだったりして」
こんな台詞を余裕綽々で言った挙げ句キスして押し倒す誠はマジで(ry
刹那は世界が幸せになってくれれば身体を差し出してもいいみたいですが
この状況じゃどうみても抱かれたい想いの方が強く見える。

裏では女バスが盗撮ビデオの上映会。
この先輩達はマジで狂ってるな・・・いや学校自体がか。
七海は思いっきり被害者やねえ、地味だったのに。
そうなると誠と乙女もビデオに映ってるわけで。
理由を知らずに招集された世界もこれを見てしまい修羅場突入。
世界はこれを誠にどう突きつけるつもりなんだろうなぁ。
残念ながら今回は誠と相対することは無かったけど。
代わりに対峙したのが暗黒スイッチ入った言葉。
包丁映ってたしこれは噂のアレですか?
今回そのまま世界が刺されるのかと思ってwktkしたじゃないか(笑)
刹那の名前出してるからまず刹那から犯る気なのだろうか・・・。

EDが今までで一番暗くて雰囲気ぴったり。
予告の前に刹那の様子を持ってきたのも良い。
さて次回はクライマックス手前で「みんなの誠」
というふざけたサブタイですが言葉の動向はどうなる!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1009-ed04e6be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99