説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バッカーノ! 第06話

★バッカーノ! 第06話 「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

3週間ぶりのバッカーノ。
ただでさえ話がゴチャゴチャしてるのに
2週も空いたモンだから素で前回のラストを忘れた俺が来ましたよ。
この作りで2週休みって原作未読には致命的かと。

今回は列車の話より過去(1930?)の話の方が進展してたかな。
おかげでガンドールファミリーやらダラス、イブ、フィーロ。
エニス、不死者などなどの関係はわかってきた。
ただ相変わらずこれと列車の話は現状全然繋がりを感じないんだよね。
後半でストーリーが交わって行くにしても
こんなごちゃごちゃな作りにする必要性が無い。
”なんとなくシャッフルにしたら雰囲気出るんじゃね?”
感がぬぐえないのは俺だけ?っていうかこれがWOWOWクオリティだよなぁ!
面白いんだけどお茶を濁されてるのが違和感あるよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1011-7c8a3b6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99