説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第23話

★Darker than BLACK -黒の契約者- 第23話 「神は天にいまし…」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

まさかDTBでここまでニヤニヤさせられるとは思わなかったよ!
黒と未咲のこの距離感は絶妙だなぁ。
お互いになんとも思ってないけど端から見るとニヤニヤ動画。
ずっと前から疑問だったけど黒が未咲と会ってるときは
黒自身どういう考えで動いてるんだろうね?
未咲に対しての気持ち(邪魔等)まったく語られてない。
この期に及んで久良沢凱とキコの探偵コンビが登場したのは安心。
相変わらず性格変わってないし、黒にたかるし(笑)
仮にも警察の前で無銭飲食まがいの行動を取りそうで知り合いにたかるとは・・・。
ただこの2人は今後の展開にはまったく関わってこないんだろうなぁ。
アンケート云々があるからちまちま出番があるかもしれないけど
一般人と1組としてチラっと登場するぐらいか?

今回は今までで一番白の出番が多かった気がした。
白が元々優秀な契約者でその頃黒はただの人間だった、と。
南米の事件についてやっとぼちぼち判明してきた感じ。
黒の目的は結局何があったか知りたいだけなんだね。
1つの組織は契約者達を全て滅ぼそうとして
1つの組織はそれを阻止しようとしている。
黒達の組織はやっとこさ黒の切り捨てにかかった。
これは黒が南米の事件と同じことの鍵になりうるからか?
このあたりは黒が契約者になった経緯を語られないとどうしようもないか。
ずっと前から思ってたけどやっぱり”星”は契約者の比喩か
それとも実際にソレか。

@2話だけど組織から切り捨てられた今どういう結末になるのか。
とりあえず伏線は全部回収してくださいね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1012-da0dc093

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99