説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

風のスティグマ 第23話

★風のスティグマ 第23話 「紅炎」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ちょっと和麻を正気に戻すのにだらだらしすぎたかなぁ。
前後含めると和麻を正気に戻すのに1話使ってるしね。
あれだけの狂気を戻すのに1話ってのは妥当と思うけど
実際、切り替わった部分があっけないというか
煉の言葉は聞かないのに綾乃には説得されるという説得力が少ない。
「炎に魅せられていた」ってすっげえ今更な発言だしね!
まー、和麻の態度見てると綾乃を何かと気にしてたのはわかったけどさ。
でも”煉はダメで綾乃はOK”にもうちょっと説得力持たせて欲しかったのが本音。

しっかし、戦闘はいつも以上に綾乃がパンチラしすぎてて集中できなかった(笑)
対峙してるだけで和麻の風でちらちら見えてるってどんだけエロイ風だよ。
服とか全然破れなかっただけマシとも言えますが・・・。
今回で役者は揃い次回で決戦@最終回
せっかく仲直りしたのに予告でまた和麻に文句言ってるあたりが二人らしいな。

らき☆すたといい今期は割と早く終わる作品多いなぁ、北海道なのに!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1013-df597ca8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99