説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第09話

★ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第09話 「炎の贖罪」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

コルベール先生、合掌。
アニエスのキレっぷりが中の人の演技も極まって迫力あったなぁ。
せっかく正体バラして助けにきたのに
コルベールVSメンヌヴィルVSアニエスみたいな構図になってカワイソス。
あの場では寧ろコルベールへの憎しみしか出てなかったしなぁ。
メンヌヴィルへのトドメが魔法詠唱中+
グサっとソードマスターチックな構図で吹き出しそうになったよ。

打って変わってコルベール先生が息を引き取る時と
その後、才人宛の手紙を読んだ時の才人の涙がヤバイね。
男の涙は熱い、屍を超えるのは王道なのですよー。
アニエスの反応や言動でキャラ評価落ちなかったな。
散々アニエスの話やったおかげで
アニエスがこういう反応になるのはしょうがないと思えるからか。
せっかく出てきたのにキュルケはフルボッコされるし
タバサに至っては気絶後出番ゼロという可哀想な扱いだった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1015-13ac7616

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99