説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第25話

★ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

7話以来の短くて普通っぽいサブタイだけど
7話はEVAだし今回はドラえもんネタだったりする罠。

このあたりを見てると伊澄さんの優遇されっぷりは異常。
あの照れ顔見たらそらファンも増えますよ・・・。
しかし、みんな勘違いしてはいけない!あの笑顔の裏に(ry
いや、嘘です多分、マリアさんとはちがっ・・・うわあああ
今回のマリアさんの威厳は原作以上だったしね!
ナギは姫神のことで涙腺崩壊してたのにアニメではカット。
アニメで姫神の出番あるんだろうから名前出しちゃってもいいんじゃ?

ギルバートはマジで愛すべき馬鹿。
なんで自動ドアと戦ってるんだよ(笑)
このアニメオリジナル、スタッフが遊んでるとしか思えないぜ・・・!
なるほど、あの不自然な体制は挟まれて固定してたからだったのか。
あれじゃあドア閉まらなくね?というのはヤボな突っ込みさ!

Bパートから咲夜のターン!
そういや今更だけどアニメだと最初っから「咲夜」て呼んでるのね。
もうちょっとニヤニヤ顔でナギを弄り倒して欲しかったなぁ。
背を向けてることが多くて・・・スタッフめorz
それにしてもこの東京アンダーグラウンドはロボがロストしすぎだと思うんだ。
どこのマウンテンサイクルだよ。
カットインがリンかけ風なのは狙ってたわけじゃないよな・・・多分。
三千院家SPのクオリティは色んな意味でGJすぎる。
つーか今回何気にSPの出番と台詞多いよね。
ワタルに助けられた時といい今日のサキは可愛く描かれてた・・・。
ほんの少しでいいんでその可愛さを咲夜に分けて(´・ω・`)
そういや髪を結ぶ絵がカットされてるからいつの間にかツイテに戻ってるナギ。

ハヤテの名前を呼んで助けに来てくれる王道シチュエーション。
1話でもあったこのシチュはハヤテという人物を構成する上で重要。
伊澄さんや咲夜も何気にハヤテに助けられまくってるしねー。
助けられた咲夜の反応が可愛いんですよこれがまた(えー
アニメではかなーり先になりそうなのが残念。
ハヤテのキレ顔は原作の方が蒼い炎チックな怒りで好きだったな。
こんなに邪悪な顔になるのは対虎鉄だけでいい(笑)
BGMがなんでこんなオサレなんだ・・・。

ギルバート撃墜後のカットで俺涙目。
なんで咲夜だけ省かれてますか!?
リアルタイムで見ててすぐ気付いて爆笑したよ・・・orz
きっとあの後ろにいるんだろけどさー!
サキやワタルを描くぐらいなら咲夜も描いてあげて・・・。
今回、背中とかも多かったしホントに冷遇されてるな(苦笑)
もしくは関西人だからこそこういう待遇なのか・・・。
執事通信も微妙だったしさ!何故に「愛沢さん」なんだハヤテ

まぁ、ナギの「私の執事を…やらないか?」が可愛かったからいっか!
原作であった秋塚さん=オチがスルーされたけどいっか!
これじゃあホントに伊澄が好意持って身を引いたみたいだ。
あながち真意は間違ってないからいいですけどね。

次回はアニメオリジナルか、前回みたいなことにならなければいいが。
ハヤテナギマリア+ハムだろうしまたしばらく咲夜の出番はなさげかなぁ。
次回予告ネタがわからなかったー・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1017-074fb5fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99