説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

天元突破グレンラガン 第25話

★天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?もしかしてグレンラガンって27話構成?

今回はずっとキタンのターン!すぎる。
カミナの時といい立てたフラグに忠実なアニメだよな・・・(苦笑)
ヨーコを気に掛けてた描写は冗談でもなかったんだな。
どんなピンチも気合いで乗り越えるのがグレン団クオリティ。
ブータは今まで絶妙な所で活躍してたけど
今思えばその活躍も潜在的な螺旋力、故なんだろうねー。
しっぽを食べた時に一気に螺旋力が回復したのも今となって納得。
でもどうせならどうにかしてヴィラルに螺旋力を持たせて欲しかった。
ブータとユニゾン等、理由は螺旋力が起こした奇跡とかで(笑)

キタンとヨーコ。
ヨーコはまた自分を愛してくれた人が目の前で死んでしまった・・・。
ちょっと強引に見えるキスはカミナの時を彷彿して涙。
ヨーコ本人悪くないけどまるで死神、シモンも一時期危なかったのでは(笑)
ギミーとダリーはえらい蚊帳の外でしたが。
キタンの螺旋力がここにきてシモンに次ぐぐらい発揮されたんじゃないかなぁ。
描写がどう見てもゲッターで、ゲッター好きな俺は興奮して鳥肌立ったよ。
「これが螺旋の力かよ・・・たいしたもんじゃねえか」で泣いた。
というか螺旋力もゲッター線も似たようなに見えるしね。
で、超銀河グレンラガンはゲッターエンペラー、と。
今回ばかりはかなりゲッターを意識して作ってるように感じられた。
もちろん大歓迎なんですが。

次回予告見ると回想っぽいの混じってるし気になるカットがちらほら。
これ以上の嫌なサプライズは無いと信じたい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1018-039d7796

コメント

天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」
PING:
BLOG NAME
キタンがぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99