説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

School Days 第11話

★School Days 第11話 「みんなの誠」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

もう正直「誠死ね」を30行ぐらい書いて感想でいいですかね?(ぉ
底辺に居ても更に最低で醜悪な行動が加速する誠はある意味すげえよ。
というわけでいきなり光と事後、一瞬1話飛ばしたものかと・・・。
前回の浮気バレとそのまま行っちゃった刹那のショックで
世界は不登校、その間に光と何があった?
光は誠を最低だと言いつつ関係を結んでいる。
そんなことをしてるやつに誠を罵る資格はないと思うけど誠死ね。
挙げ句の果てには乙女の友人ズやクラスメイトにも片っ端から手を・・・。
描写されてないから誠が迫ったわけじゃないかもしれない。
それでも現実から逃げてヤリ捨てしまくったうえ
何かあると「面倒」の一言で済ませるコイツは・・・。
そして何より、これが普通だと思われるこの学校自体がもう。

そんな中、世界がつわり、誠の子を宿してることが明らかに。
まぁ予想はしてたけど、そんな世界を見ても狼狽えて逃げるのみ。
そんなこと俺に言われたって
さすがにこれにはキレたのかクラスメイトの目も気にせず
誠の子供出来たことを大声で結果的に暴露。
これが原因で学校中の噂になって居場所が無くなった誠はマジでざまぁwww
だがこんなんじゃあまだまだぬるい、刺されたってぬるいぐらいだ。
しっかし、フォークダンスから2話でこうなるなんてなぁ・・・。

乙女も光も、誠と世界を見て目が覚めたのか
誠のあんまりな行動に遂に誠を見限る。
電話帳に登録してる人の殆どに電話繋がらなくて心底せいせいした!
そんな雪降る夜に偶然であったのは空鍋ならぬ空電話をずっと続けていた言葉。
いくら誠でもこの言葉が異常なことは気付いたか。
いつもの調子でとぼけてて言葉に刺されれば良かったのに。
ひとりぼっちになった時、真っ先に捨てた言葉を頼る誠。
そんな誠でも言葉にとっては大事らしく言葉の瞳に光が・・・。
えー、ナンデスカこれ。今まで散々やっといて元鞘ですか?
言葉が許しても視聴者と誠と関係を結んだ女は許さないだろう。

せっかくの言葉の包丁ショーが今回で無くなったか
それとも瞳に生気が戻ったと見せかけてそのままプスっと行ったりとか。
世界の料理シーンでも不自然に包丁が強調されていたし
行動起こすなら言葉か世界かどっちかだろうね。
世界は誠にあんな態度取られてまだ誠のことを想ってるのか
それとも誠を見限って”自分の子供”への愛情なのか。
前者だとしたら世界も相当救いようが無く病んでるわ。

AT-Xの放送では12話放送に関してのアナウンスは特になし。
次回予告もいつも通りあったし(まぁ、これは当たり前か)
スクイズ公式には放送延期のアナウンスが出てるけど・・・。
AT-Xの公式は音沙汰無し。まだ検討中なんだろうか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1024-3ebe0483

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99