説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2007/09/21の日記

ぼちぼちとハヤテDSを始めてる今日この頃。
多分、咲夜ルートしかやらないけどな!
このゲームは説明書見ない方が楽しめる気がするよ・・・。
電源つけたらいきなり話が始まって
会話を進めていくと選択肢、そしていきなりBAD
と原作のノリを忠実に受け継いでるゲームだ。
ミニゲームもちょwww的なものが多いけど
直感的にプレイできるゲームばかりなので説明書は不要。
チャプター毎にセーブできるから携帯ゲームらしくちまちま進めやすいので
手が空いてるときに少しずつ進めていくことにしよう。


で、結局ひぐらしも自重かい・・・。
ひぐらしは後半に行けば後半に行くほどそういう描写は減るんだがなぁ。
斧持った幼女が惨殺するシーンがあるゼノグラが
放送されたのはテレ東補正ですか?
まぁ、単純に自重ムードになる前の放送だったからだと思うけどさ。
今年はアニメ関連の騒動が凄かったんだなー、とMOON PHASEさんのまとめを見て思い知ります。
そのアニメの被害だけにとどまるモノやら他に飛び火したものやら・・・。
見てると自分が知らないものも結構あるな。
ハヤテの放送順変更はちゃんと理由あったのね。
後、約3ヶ月これ以上何も起こらなければいいが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1028-9b78c3d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99