説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かみちゃまかりん 第25話

★かみちゃまかりん 第25話 「ゼウスの指輪の迷宮だしー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

おおう、ニャケが久しぶりに役に立った!?
せっかく盾の力あるんだから
今までバリバリ使ってればもっと戦闘楽だった気がするんだけどな。
結局、盾として守ったのって2〜3回ぐらいしかないんじゃ?
中盤は完全に空気やボケキャラと化してたし。
しかし相変わらずニャケはいらない子でした。
和音君が逃げろって言ったシーンで何も反論しないで
素直に花鈴と逃げようとするのがへたれすぎる・・・。
神化出来なくてもミッチーはあんなにも勇敢に戦ったというのに・・・。

今回である程度判明だけど和音君の口からは相変わらず語られない。
和音君=救助のクローンは前回やその前からわかってたけど
花鈴も神化の実験体とな。
まー、言われてみれば花鈴の言ったように
指輪しか残ってないのもそう言われてみればそのままだしね。
でもこういうのは本人の口から聞きたいもんだ・・・。
花鈴がキレるのは最も、つーかもっとキレてもいいと思う。
ゼウスの指輪を壊せば二人の姫香と妃路が助かってハッピーっぽいけど
今まで散々苦戦していたゼウスの指輪相手にどう戦うんだろうか。
やっぱり真の力に目覚める=思い出すとかイヤボーンかねえ。
というわけで次回最終回。

しゅごキャラのCMよく見るのはいいが放送時間ぐらい書いてくれよ・・・。
土曜、9時半ね。北海道は知らんけど。
朝の少女アニメらしくヒロインは新人に近い子起用みたいだけど
CM見る限り声とかよりキャラデザが原作と比べると・・・orz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1029-6b870eec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99