説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第10話

★ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第10話 「雪嶺の敵」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

よくよく考えるともうそろそろ終わりなんだな。
話的にまったく終わるような気がしないのは気のせいですかね・・・。
ここにきてまた新キャラ出すとかもうね、なんかスザクっぽいし!
”貴族とは”ということを今一度向き合った話だろうけど
互いが互いの主張をしてるし譲れない一線がどうしてもあるんだから
この話は平行線過ぎる、才人も郷に入って郷に従えばいいのに。
そりゃあルイズのことが心配だって気持ちもあるんだろうけど。
コルベール先生殉職、そして遺言の後ならなおさら。

だがしかし今回はなんだかんだと犬扱いしてる才人に対して
危機になると裸で添い寝ぐらいデレデレが見所でFAですよね?
・・・そういうのだけ見てるとこのアニメはツン→デレ→ツン以下ループ
の繰り返しだけなんだよなぁ、それが魅力なんだろうけど。
アニエスの話をぐだぐだやってて今更本筋(?)。
気付けばもうラスト手前。作品のどこを楽しめば良かったんだろうか?
デレだけやってろってわけじゃないけどさ。
まぁ、@2話で少しでも楽しめることを祈って・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1030-61303210

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99