説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第26話

★ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金で
 お支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニメオリジナル回。
アバンからいきなりなんでこんな状況やねん!つースタート。
OPもしかしたら変わるかもとスタンバってたけど変わらず。
正式に次回から変わるって言われたし素直に次回スタンバります。

内容はオリジナル回の割にごちゃごちゃしてなくて
原作に近いようなストーリーだったんじゃないかなぁ?
記憶喪失が”フリ”だとは前回予告では思わなかったけどな!
クラウスは出番少ないのに出番あって良かったね。
三千院家+ハムという構成は個人的に無難すぎるんだよなぁ。
どうしてもハヤテを巡る話になりがちだし。
絶対出番が無いと思っていた咲夜に出番があったのは意外。
一瞬だったけどな!出ただけマシですか!
スタイルの良さがわかる水着だったし台詞あったしねー!
そういやギルバート再登場は想定外。

この手の話で真っ先に気付くのはやっぱりマリアさん。
なんだかんだで便利役なマリアさんの受難は続く。
あのGBのソナー懐かしすぎる、コロコロとかに載ってた気がするよ。
ハヤテがスーパーサイヤ人化・・・
じゃなくて必殺技でも出すのかと思ったらそのまま窮地脱出して終了。
まぁここで必殺技使っちゃったら原作ブレイクになっちゃうしねぇ。
ナギとハムの距離がちょっとだけ近づくエピソードだった。
アニメ化されそうにない下田編の代わりなのかなぁ?

執事通信は特別編も何もネタがないだけじゃん!
次回もオリジナルなのね、理事長顔出しktkr
なんかオリキャラっぽいのも居る気がするのは気のせいか?
ハヤテがサブタイを言った時、予告ネタはこれしかないと思った。
「君は生き延びることができるか」
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1034-2c51def4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99