説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バッカーノ! 第08話

★バッカーノ! 第08話 「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

なんという愛すべき馬鹿。
構成がわかりづらいとかどうとか全て吹っ飛ばしてくれるような
アイザックとミリアの馬鹿っぷりはホントに和むな・・・。
この調子でいけば仮にレイルトレーサーと出会っても
いつものテンションで乗り切れる気がするよ。
それと今回はジャグジーのヘタレ格好良さが異常。
ニースにキスするあたりやるときはやってくれる!
それよりもアイザックとミリアを的確に判断してたり
思慮深い面も表れていて好感度急上昇。
さすが主人公の1人と言われてるだけある魅力あるキャラだ。

話的にはアイザックとミリア、イブの回想と現在?
レイルトレーサーは車掌室から出てきたようだけど・・・。
そろそろ進展しそうな雰囲気。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1042-fb1b6528

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99