説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第25話

★(終)Darker than BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ああ、やっぱりこういう超展開な終わり方になっちゃうのね・・・。
誰が悪いかと言われれば結果的に”組織”が黒幕なのかな?
EPRはどちらかといえば人間と契約者の共存を考えてたようだし。
アンバーは単に黒を救いたかった、という想いが強いんだろうけど。
黒が契約者としても人間としても中途半端というのは驚いた。
ハッキリ言って意味不明だったんですけどね(マテ
要は白の力が黒に内包されていた、という認識でOKなのか?
ちゃんとした契約者じゃないから黒は対価が無かったんだね。
最終的に中途半端な状態を選んだということは
白やアンバーと別れを告げ、そのままの道を歩むってことかな。

未咲さんは実は黒の正体に気付いてたんだね。
態度を見てるとバッティングセンターの前には気付いてたんだろうな。
声かけたのもそれが原因だろうしもっと前からかな・・・?
残念なのは銀の最後カットやら猫は結局どうなったのか多々不明な所が・・・
ゼノグラシア以上のポカーンエンドだと思うんだ。
その手の終わり方は嫌いじゃないんですけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1043-be4cfce7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99