説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ながされて藍蘭島 第26話

★(終)ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずあやねの邪魔っぷりは異常。
まぁ、龍神様絡みの描写は曖昧だし
結局どうすれば願いを聞いて貰えるのかとか
龍神様の真意はまったくわからないまま力を貸して貰ったし。
オババからヒロイン達に”行人のため”のフォローがあって良かった。
このままじゃあすず以外のヒロインがただの痛い子だったし。
あれだけ必死に美咲を助けたいと思っていたのに
すずの行かないで!で今更引き返そうとするのは違和感あったなぁ。
すずがそのまま行人について行こうとする展開の方が良かったかも。

結果的に無事に美咲と再会。
で、美咲も行人と同じような境遇に陥り
未咲の藍蘭島は女ばかりでなくて男ばかりという落ち。
つーか、まさかガチで再会した後そのまま別れるとは。
美咲の語った”藍蘭島”はアニメオリジナルだよな・・・?
とりあえず美咲の声が想像と違って泣いた・・・。

最後は行人は無事藍蘭島に戻りすずと再会。
うん、やっぱり未完の作品だと落とし所はこんな所やね。
ガンガンアニメにしてはまともな終わり方だった気がするよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1048-8319a0e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99