説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キスダム -ENGAGE planet- 第26話

★(終)キスダム -ENGAGE planet- 第26話 「始暁」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最後までキスダムはキスダムでした・・・。
超展開の連続だったキスダムも遂にラスト。
OPは前回のまま、OPは結局4パターンあったのか。

最後も最後で前回に続く展開でぽかーん状態だったけど
なんだか知らないが人類に平和が訪れて良かったね!でFA?
シュウは未だにネクロワールドに閉じこめられてるみたいだが・・・。
ヴァリレイも僕なのは変わらずゲルドの鏡が効果あり。
仕えていたのは”本物の”由乃みたいですけど。
なんだか気付いたらフルボッコ食らってたのが
鏡1つで逆転して由乃の想いを聞き届け由乃を、
表側では樹に憑依した七生が玲もろとも由乃を解き放ち大団円。
気分はポルナレフ。何を言ってるのかわからねーと(ry
キスダムだし深く考えるだけ負けかもしれんが!
誰か詳しく解説してください・・・。
あ、真崎は生きてたんだね(多分)。

今期、一番突っ込み所が多かった作品であることは間違いない。
キャラが色んな意味で魅力的すぎ、斜め上にですけど。
やってることはまとも・・・な気がするけど
キャラのせいで超展開にしか見えないキスダムマジック!
ネタ的な意味で2クール楽しませてもらいましたよ。
・・・でも今期の人気は下から数えた方が早いんだろうな(苦笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1050-151f2e7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99