説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2007/10/04の日記

2週間ぶりに病院行ってきましたよ、っと。
とりあえずやっと投薬生活から解放。
これで2〜3週間で再発しなければ晴れて終了ですな。
まさかここまで完治時間かかると思ってなかったよ・・・。
とりあえず薬代で財政圧迫されて涙目。
今日は薬でなかったからマシだったけどさ。
病院行ったら金かかるしそういう意味でも健康第一ですよ・・・。

今日はムシウタ最終回。
るろおさんの更新が遅れてるのは相当テンパってるんだろうなー・・・。

ムシウタ関連でこんな記事も。
ムシウタ:最高で最悪の二人の出会い “直球勝負”の壮大な物語
>原作は、本編8巻、番外編6巻という壮大なストーリーとなっている。

OK、原作読んでないってことがわかった!
記事書いてる人の勘違いだといいですね。

>シリーズ構成は「ロミオ×ジュリエット」や「彩雲国物語」などを手がけてきた吉田玲子さん。
>バトルだけでなく、大助と詩歌の切ない恋物語も脚本に盛り込み、バランスを取った。


で、三角関係とか強調された戦犯はこの人っと。
忘れねえ・・・。

まぁ、アニメならではの超展開だけには期待しておこう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1052-8a4a594c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99