説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第02話

★ご愁傷さま二ノ宮くん 第02話 「押しかけちゃえよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

アバンからサービスカット。やはりこういう方向性。
それにしてもマジで冷静すぎるよ二ノ宮くん。
同じ男として不能なんじゃないかと思ってくるぜ(笑)

今回は前回に出番がちょっとしかなかった
ツインヒロイン(?)のもう1人の麗華の当番回。
1話の時もそう思ったけど絵に描いたようなお嬢様で安心した。
そしてコイツも二ノ宮くんに好意持ちか・・・!
ここまでモテモテなのと真由に触れられても耐性あるあたりで
真由と同じような体質の持ち主なんじゃ・・・?
その反動でここまで生真面目というか性欲薄いのは納得できるし。
麗華を目の前にして真由がトリップしたのは麗華の影響だよなぁ?
どうやらこの人も何か関係ありそうな予感。
まぁ、麗華の二ノ宮くんへの好意は過去が関係ありそうだけど。

こんな状態でなんだかんだと麗華達も同棲し始めて大丈夫なのか・・・。
麗華の名目は二ノ宮くんと真由が不純な行為をしないためだけど
既にベッドがダブルだったりとドタバタの種がてんこ盛りだ。
そして苦労するのは男達・・・心底羨ましいけど同情する(笑)

それにしてもコスプレなんて狙いすぎなんだぜ・・・。
ここまであからさまにアピールされると逆に好感持てる。
つーか真由も麗華も可愛いからもうどうでも(えー
麗華の方がいいと思った俺はやっぱりツンデレ好き。
ひんぬーじゃなくてアレは適乳だ!
来週はどんな嬉し恥ずかしエピソードが待ってるのやら・・・。

そういえばEDって1話だからあーだったんじゃなくて
これからもスタッフロールも本編のうちなんですな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1064-3f5798bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99