説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第03話

★ご愁傷さま二ノ宮くん 第03話 「街へ出ようよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

まさかこのアニメがこういう方向性で攻めてくるとは思わなかった。
ブートキャンプとかメイドガイとか自重過ぎる(笑)
この辺なんだかいぬかみっ!みたいなテンションだったな。
ハイテンションラブコメなんだけどアッー!要素もありますよ的な。
美樹彦さんも全力とかいうなよオレンジ!
パロ要素を出さなくても直球の萌えで勝負できる作品なので
無くてもいいけどこれぐらいならまだ妥協できるかな?

今回のメインは女同士の友情をかみしめる話。
しかしヒロイン同士ではなくクラスメイトの日奈子との。
俺も真由同様何か意図があって呼び出したのかなーと思いきや
単にクラスメイトに真由をとけ込まされるためだったとは。
二ノ宮くんにちょっかいばっかりかけてる印象あったから
こんなに優しい性格だったとは意外。さすがリーダー格。
麗華の方はまだまだ真由をライバル視。
相手が女の子であろうと顔見知り激しい真由が
麗華に対してだけはそれなりに凛としてるのは理由があるのかな。
真由はBL本とかに反応したり年相応の欲求はあるんだね。
方向性が間違ってる気がしないでもないけど!

EDはアレで固定かと思ってたら今回で正式なのが追加。
EDで始めて気付いたんですが麗華ってサイドポニーに近いのね・・・。
ロングで毛先くるくるでリボンって印象はあったけど
制服やメイド服じゃあんまり目立たなくて気付きませんでした。
EDは途中までは普通だと思ったけどやっぱりお馬鹿ED。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1072-b06337f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99