説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

バッカーノ! 第12話

★バッカーノ! 第12話 「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

気付いたらラス手前なので物語も佳境に。
今回は様々なキャラの視点から描かれてたから
久しぶりに初期みたいにごちゃごちゃな内容になってたな。
今となってはキャラも覚えてきてるからかなりマシだけどね。
誰が目立ってた!ってことはないんだろうけど
やっぱり一番印象深いのはクレア。
とにかくアクションが凄い!こう交錯してくるかー
と凄いやられた気分になりましたよ・・・。
アイザック達からジャグジー達を巻き込んだワイヤーアクション(?)
は一見の価値ありですわ。

ラッドも指吹っ飛びながらもルーアを死にものぐるいで助けてたし
ニースは爆弾狂の一面を久しぶりに遺憾なく発揮してくれたし
レイチェルが完全に縁の下の力持ち。
彼女が居たおかげで色々と円滑に進んでいきましたねぇ。

サブタイ的に1930サイドがメインかと思ってたけど
クレアの存在の是非で列車の方に軍配が上がっちゃうな。
アイザックが不死者であることも判明したけど
状況を考えると凶弾に倒れてる彼らと一緒に
成り行きで巻き込まれていくんだろうな。

次回は遂に最終回。両サイド一気にクライマックスです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1080-ab9ea85d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99