説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第03話

★D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第03話 「ファーストレッスン」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ななかの出番ktkr!
コミック版のようにラッキースケベっぷりを発揮して欲しかったけど
もう小恋と付き合っちゃってるし
あんまりななかの可愛さを押し出すのもアレかぁ・・・。
「ななか!」と「よく出来ました」だけで十分反則だと思うけど(*´Д`)
白河家が安定だ・・・やっぱりほっちゃんじゃなくて良かったかも(マテ
というか最近黒キャラ多かったほっちゃんが黒そうな由夢なのは
今思えば良かったのかもしれない。
でも腹黒っぷりでは音姫の方が上に見える。寧ろそうとしか見えないのか俺。

ななかの得意分野はOPからもわかる通り歌ですが
小恋がベース弾けるのは予想外だ・・・義之のギターもだけど。
これが中心になると小恋とななか以外のヒロインは完全に空気で
ななかが恋敵にならないとすれば今のところずっと小恋のターンじゃないか。
寧ろこの状態からどう他に転んでいくのかが楽しみでしょうがない(笑)

小恋を自分の部屋に誘うのはありがちなニヤニヤシチュエーション。
このなんともいえない気恥ずかしい空気が初々しい。
でも、義之の足が痺れて押し倒しちゃいました
はいくらなんでも映像的にあからさますぎるだろ、これはひどい(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1089-2dcaf96a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99