説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話

★ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 「海へ行こうよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

相変わらず麗華さんがエロすぎて困る。
サンオイルで感じすぎだろ、きっと下は(以下検閲
この甲高い喘ぎ声は正直辛抱溜まりませんよ!
麗華はサキュバス化すると人格交代なのかな・・・?
こっちのいかにもお姉さまボイスモードも良いけど
やはり普段のツンデレ全開の先輩の方が好きな俺はツンデレ好き。
ああ、でもあの押し倒し(押し倒され)方はGJだと思いましたよ?
D.C.IIも少しはこういうのを見習って欲しい(笑)

二ノ宮くんは気付けばナチュラルに真由と仲良くなっていて
今までの話からあんまり実感が沸かないんだよなぁ・・・。
一定の距離を保っているっていう印象があったのに。
ことごとく玉砕する麗華はカワイソス。
毎度、タイミング悪く出てくるのが本当に不憫だ・・・。
まぁ、最後にキス未遂を真由に目撃させるという逆転があるんですが。
保坂の真面目キャラと普段のギャップが素敵。
特に今回は女装して同人誌の売り子とかの場面があったしなおさら。
保坂の指摘は等を得手そうだけど二ノ宮くんは何を思うのか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1090-28a9aeef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99