説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の五

★ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の五 「最後の駒」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回で今まで謎だった悟史の行方が推測できるかな。
また、証言が食い違うというか悟史が失踪したと
思わせる条件が揃ってたのも今回でわかったことでしょう。
現代で悟史と再会できるのはもう少し後になりますが・・・。
悟史と共に今回のメインを張ったのは圭一の引っ越しについて。
魅音とお魎の新しい空気等のやりとりは何気に重要なやりとり。
梨花ちゃまや羽入の会話も考えると微妙に泣きそうに・・・。
お魎の期待以上だったからこそ皆殺しで一致団結出来たり
ここまできてやっと伏線回収して納得が行く状態になってきたかな?
これが原作で言ういわゆる”カケラ紡ぎ”パート。
これが結構長くてたかのんの過去と共にプレイヤーに立ちふさがるという(マテ

そういや今更気付いたんですが地味にOP変わってるのか。
いつからか知らないけど羽入の目や学生服verが映ってた。
いつもOPはぼけーっと眺めてるかスルーしてるから気付かなかったorz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1099-e5af9c62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99