説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第06話

★ご愁傷さま二ノ宮くん 第06話 「思い出してよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

アバンと本編の内容がまったく繋がって無くてワラタ。
普通に1話飛ばしたかと思っちゃったよ・・・。
あの仮面が出てきた瞬間、ああこれはヤラセだなと思った(笑)
ホントはシルエット出た時点でEDの女性キャラなことに気付いて
関係者から推測するべきだったけどそこまでED覚えてなかったという。
とりあえず、サブタイ通り二ノ宮くんが過去に
麗華と面識あったことを思い出して麗華は一歩リード?
キスしただろうに二ノ宮くんはもうちょっと反応してくれると思ったけど
寧ろ反応したのは思い出したのを悟ったであろう麗華でした。
まぁ、状況が状況だったからそんな余裕もないか。
次回以降に期待させてもらいますよ・・・。

打って変わって真由の方は
超絶レベルの天然ボケ炸裂した以外は印象薄し。
ああ、だからアバンで出番もらったのか(えー
アレは天然ボケとかじゃなくて普通にサキュバスとしての
能力だと思いましたよ・・・・。
さて、次回あたり挽回してくれるかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1103-de337375

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99