説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第05話

★D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第05話 「あと2センチの距離」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1話で二人は恋人同士になったのに
ここまできてやっと初デート。
しかも友人達の作戦に乗せられてやっとですよ!
前々から小恋はずっと恋人らしさを気にしてたみたいだけど
義之は好意はわかってるのに鈍すぎるぜ・・・。
今回だって散々カップルとすれ違ってても
「あ、手を繋ごう」と思ったのは最後の方だし。
気付かず手を握ってた時のあの反応は状況考えるとむかついてくるな(笑)
でも初々しいデート自体は嫌いじゃない。
手を繋ごうとする時の恥ずかしドキドキが絶妙だ。

各キャラの私服を見られたのは良かった。
杏はやっぱりゴスロリなんですね・・・。
ななかが普通に可愛いけど帽子被るとことりに被る。
しっかしホントに朝倉姉妹が空気過ぎるね・・・。
今回だって尾行で出そうと思えば出せたキャラなのに。
後半になってくっつけるために出番温存させてるのかもしれないけど
いきなりフラグ立ったりしたら感情移入もクソもないな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1110-a3bdacbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99