説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第06話

★キミキス pure rouge 第06話 「each melancholy」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回あんな終わり方をしたもんだから
相原はてっきり完全に二見さんに傾くのかと思いきや
いきなり明日夏へのフォローに回ってワラタ。
まぁ、恋愛感情は完全に二見さんに傾いてるんだろうけど。
このまま仲の良い友人としてサブキャラ化するのも悪くはないかも。
明日夏のファン的には納得行かないだろうが・・・。
出番無い祇条さんより全然マシだよね!・・・orz

摩央姉と甲斐のこの微妙な距離感をなんとかしてください。
俺に相談すればよかったのにと嫉妬まるだしで
明らかに不機嫌になる甲斐って・・・。
摩央姉も摩央姉で甲斐との進展の無さに不満を抱いてるようだし
もうとっととくっついてしまえばいいと思うよ。
真田は周りから見ても星乃さんとラブラブな空気で
摩央姉のからかいをもスルーですよ。
本人達の真意はどうかわからないけど。

今のところ真田と星乃さんが王道。
相原とその他ヒロインが変化球。
摩央姉が女性視点として王道のような構成になってるけど。
イマイチバランス取れてると思えないんだよなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1113-11b40f14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99