説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第07話

★キミキス pure rouge 第07話 「dear actress」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂に祇条さんの出番が来ましたよ・・・!
なるほど、映画のヒロインという名目でやっとこさ本筋に関わってくるのね。
と思いきやいきなり婚約者をカミングアウトするのかよ!
これでどう見ても誰かとくっつくということは無くなっただろうし
完全にサブキャラオチの宣告をされるために出てきたようなものでorz
まぁ、祇条さんの出番があっただけで満足ですけどね・・・。

今回急展開だったのは摩央姉と甲斐のカップル。
フラグ立ちまくりなのを察知したのか甲斐の行動は早いぜ!
・・・とりあえず摩央姉ファンの方には南無としか。
というわけで唇をいきなり奪われた摩央姉が逃走した所で終了なわけですが
どう見ても好感度MAXだしどうせ来週くっつくんだろ?
逃げられた甲斐の立場からすればどうであれショックだろうけどさ(笑)
摩央姉達以上にラブラブな星乃さんと真田のカップルも
これぐらい行動力があればいいんだが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1125-dde4ddab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99