説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ef - a tale of memories. 第06話

★ef - a tale of memories. 第06話 「rain」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

修羅BARへようこそ!
いきなりアバンから修羅場全開でwktkせざるを得ない。
やっぱり女の戦いはこうでないとね!
「貴女の存在を消してみせる」でゾクゾクしましたよ・・・。
事実上のライバル宣言と、広野への想いを打ち明けだけど
みやみやの言うとおり彼女に告白してもしょうがないよな(笑)
ただ、景の発言にトラウマスイッチが入ったのか
みやみやが異常行動に走りそうでそれは楽しみだ。
最後の着信99件はどうしても直前のクールのスクイズ思い出すわ。
これが実はブラフで景からの着信だったりしたらそれはそれで笑える。
聞いた話によると次回は凄いことになるみたいだし期待してますよ・・・。
景はあんなに広野のことを想ってるんだから
どう見ても京介に脈ゼロな気がするんですがどう巧くやるんだろうか。

蓮治君と千尋は良い感じにことを進んでるけど不穏な話を聞いて・・・。
みやみやの広野への突っ込みとか久瀬さんの制服趣味自重とか
千尋のミニスカポリスなコスとかギャグ&萌えも良かった。
これから修羅場全開になっていくとすれば貴重なワンシーンだよなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1126-00388677

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99