説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に解 第21話

★ひぐらしのなく頃に解 第21話 祭囃し編 其の八 「48時間」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

久しぶりにトミーが大活躍だぜ!
・・・って今まで活躍したことあったっけか?(マテ
時報はいやだあああああああ
活躍といっても次回が本番だろう、機関車は見られるか!?

今回は殆ど圭一達、部活メンバーの出番は無し。
大人達の様々な思惑と攻防がメイン。
大石の投げは原作ではもっと迫力あった印象だったんだけど
一瞬でなんの演出も無く投げられて切なかった。
機関車にも徹甲弾にもなんだか不安が出てきたぞ・・・。
たかのんがイリーの裏切りを勘ぐって見張り追加。
さぁ、ここからは一気に物語が動き出しますよ・・・。

そういや野村さんが田中理恵節全開過ぎて吹いた。
ハヤテのマリアさんもいつかこういう喋り方してくれないかな(マテ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1127-18bb14e5

コメント

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の八 「48時間」
PING:
BLOG NAME
富竹の行動を危ぶんだ、鷹野三四。トミーまたもや殺害されてしまうのでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99