説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話

★ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 「奪っちゃえよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

そういや、前回があまりに二ノ宮くんらしいノリすぎて
修学旅行とか二ノ宮くんがいろり、真由がたすくに
狙われていることなんてすっかり頭の中から抜け落ちていたよ・・・。
というわけで本編に戻ってきて修学旅行編。
なんだかんだで二ノ宮くんを援護するクラスメイトは実は良いヤツだったんだな。
絶対裏があるようにしか見えないけどな(笑)
先生共々、お堅い二ノ宮くんがもう少しマシになれば・・・
というのが本音ならいいんですが。

いろりが二ノ宮くん行動不能にしたのはサキュバスの能力か。
たすくも過去に面識があって復讐みたいなものか。
たすくの「お前もそれぐらいはできる」という台詞から
やっぱり二ノ宮くんもインキュバスってことか。
ブレーカーを落としたのはいろりで単に二ノ宮くん狙いなだけ?
たすくにとっては想定外の出来事だったようだけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1129-c5ed49da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99