説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第08話

★キミキス pure rouge 第08話 「close to you」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

二見さんの味オンチが露呈する回・・・
ではあるけど多少笑った以外進展がなさ過ぎてしょんぼり。
そんなことより摩央姉が前回あの後どうなったのかの方が気になったぜ!
結局、あれだけ好感振りまいておいて保留ですか。
甲斐は摩央姉の態度にも臆せず、ちゃんと告白したのは正直見直した。
あれ、実は割とまともなキャラなんじゃないか・・・?
よろけた摩央姉を抱きかかえるシーンがベタながらもニヤニヤしてしまった。

摩央姉から見ると真田と星乃さんは付き合ってることになってるのね・・・。
というかもしかして本人達も付き合ってるつもりなんだろうか。
最後にカップル同士鉢合わせた時のあの微妙な空気はなんだ(笑)
摩央姉は彼女が出来て〜と認識してたんじゃなかったのか。
真田が多少なり動揺するのは姉に彼氏が出来た、ということでわかるけどさ。

次回はどこをどう飛んで保健室に水着という状況になったんですか!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1131-2c9669ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99