説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第08話

★D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第08話 「白日の時」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

頂いた感想はなかなかに当を得ているなぁ・・・と思った。
というわけで1話置いての再び美夏の当番回。
今回はそろそろ来るかなーと思ってたロボバレの話。
個別ルートを(というか個人)ある程度消化して行くんだろうけど
D.C.IIって1クールなんですね・・・。
小恋メインにやっていくならいいんですがそれでも由夢とか空気だよなぁ。
というか残りの話数でD.C.からの関連性というか
枯れない桜が再び咲いてる理由とかはわかるのかが不安です・・・。

今回の話自体は可も不可もなく
ロボバレしそうなエピソードになり義之が腹割る決意。
ここまできて歯切れの悪い義之はやっぱりヘタレに見える・・・。
そこにガツンと一発!渉が良いこと言った!
まぁ、こういう展開になるのは予想通りではあるんですが
渉の言うように義之の態度は友達を舐めすぎだろう。
それはそうと渉だけ座れてなかったりシリアスなのに笑ってしまった。
美夏が連れ去られた時もう会えない系かと思ったらそんなことないのね。良かった。

@5話か・・・うーむ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1139-b4742fe7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99