説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話

★ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 「遊びに行こうよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

なにそのハッピーエンドーーー!
いろりのたすくへの好意を気付かなかった俺も鈍いってことですね・・・。
完全にダシにされた二ノ宮くんは本当にご愁傷様・・・。
でも、いろりがサキュバスっぽいのとかかなりおざなりのままだな。
ダシに使われたとはいえ過去を思い出す材料にはなったので
そういう意味ではいろりの二ノ宮くんへのキスはわかるけど
いろりが二ノ宮くんへキスした意図がイマイチ理解できなかったなぁ。
単にたすくの気を引くためなんだろうけど
いろり自身が何を考えているかわからない部分も多いし。

いろりの魔の手から逃げるために
麗華も連れて昔のように3人での京都巡り。
そしてお熱いいろりとたすくのカップル誕生でめでたしめでたし
・・・・かと思いきや麗華の人格が変わり
涼子さんと美樹彦さんはメディアからテロリスト扱い。
追い打ちをかけるように真由の失踪といきなり超展開だな!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1140-e216a067

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99